2018年3月28日水曜日

鹿児島睦さんの素敵なアイテムが新入荷



春のあたたかな陽気に、ついうたた寝をしたくなってしまうこの季節。ラグやソファーの上でごろごろ過ごすのも気持ちが良いですね。今回はそんな時期にぴったりな、鹿児島睦さんデザインのブランケットが届きました。同じく鹿児島さんの花器と合わせてご紹介いたします。ぜひお見逃し無く!


■ラプアンカンクリ×鹿児島睦 KUKAT 大判ブランケット


鹿児島睦さんのデザインがたっぷりと広がる、大判のブランケット

天然素材にこだわったテキスタイルで人気の高い北欧のブランド「ラプアンカンクリ」より、美しい植物柄のブランケットが届きました。デザインは、あの鹿児島睦さん。140×240cmの大判サイズなので、鹿児島さんデザインの魅力をたっぷりと味わうことが出来ます。


左から、ホワイト×ペトロール、ホワイト×ブラック
サイズ:140×240cm リバーシブル仕様

表と裏で雰囲気がガラッと異なるので、使い分けてお部屋の印象を変えることができます。
ウォッシュドリネンとコットンの混合素材は洗濯するほど柔らかになるので、その絶妙な風合いや肌触りを長くお楽しみいただけます。


>>ラプアンカンクリ KUKAT ブランケット ¥18,000 (税抜)

>>ラプアンカンクリの商品一覧はこちら
>>鹿児島睦さんの商品一覧はこちら



■Keramikstudion×鹿児島睦 En Liten Van 花器



北欧の工房で作られた「小さな友だち」が届きました

ウサギ、トリ、キツネの En Liten Van(小さな友だち)がやってきました。鹿児島睦さんが手がけた原型を基に、スウェーデンのケラミックステュディオン社の工房で一つ一つ手作業で作られた花器たち。 ケラミックステュディオンは、リサ・ラーソンのオブジェを作っていることで有名な工房です。



テーブルで食卓花を活けたり、インテリアのオブジェにしたりと、様々にお楽しみいただけます。 「 小さな友だち」を招き入れて、微笑みのある暮らしを過ごしてみませんか?

>> 鹿児島睦 En Liten Van ¥8,500 (税抜)
>> 鹿児島睦 他の商品はこちら
>> その他オブジェはこちら

以上

新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> free design オンラインショップ