2017年12月22日金曜日

あのバルミューダのオーブンレンジが新入荷しました!

常に話題の家電を発表し続けているバルミューダから待望のオーブンレンジが誕生しました。
これまで出会ったどのレンジとも似ていない、ずば抜けたスタイリッシュさ。そして機能性もきちんと充実させた実用的な使い心地。そして音やライトを使ったユニークな遊び心もプラスされたかなりのスペックに仕上がっています。

バルミューダ・ザ・レンジ

バルミューダ ザ・レンジは、レンジとオーブン両方の機能から成る6つのモードがあります。ごはんやおかず、お弁当、ドリンクのあたため、冷凍ごはんや冷凍食品の解凍、パンやケーキ、肉や魚を250度までの温度で焼くことができます。  

バルミューダ・ザ・レンジ

何かと人の集まる年末年始。コンロで調理している間に、オーブンにセットしておくだけで、見栄えの良い1品を作ることが出来るのがオーブンレンジの便利なところ。もちろん、冷凍ごはんを温めたり、お弁当や飲み物を温めたりといった、普段良く使う機能も直感的に簡単に操作出来ます。

バルミューダ・ザ・レンジ

そして、このオーブンレンジが話題となっているポイントに操作音があります。食材をあたため始めるとワクワク感を高めるかのようにリズムが刻まれ、完成時には「ポロポロ~ン」とギターの音色と「ENJOY」の文字が!
自由な遊びごころがふんだんに盛り込まれていて、使うたびに楽しい気持ちにさせてくれますよ。


>>BALMUDA The Range(バルミューダ ザ レンジ)¥43,500(税抜)~ 

細かいスペックなども必ずご確認の上お求めくださいませ。



以上 新商品・特集のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>>free design オンラインショップ