2017年11月23日木曜日

吉祥寺本店 マグフェアを開催中です!

吉祥寺本店では、本日から「マグフェア」を開催中です。今回のマグフェアでは、北欧やアメリカ、日本などを中心とした世界のマグをたくさん集めてます。


フィンランドのイッタラやアラビア、マリメッコなど。普段はお取り扱いしていないマグや、ヴィンテージ品のマグもございます。

mugfair171123_2
フェア期間限定で、アメリカのファイヤーキングも多数ご用意いたしました。定番のシリーズ以外に、スヌーピーやミッキー、アドバタイジング(企業広告)など。

mugfair171123_3
日本で作られたマグもございます。波佐見焼や、当店オリジナルの琺瑯マグなど。

棚一面にびっしりと並んだマグたちは、とても見応えがありますよ。

mugfair171123_4
また、期間中に対象のマグをご購入いただいた方に、今回のフェアのために作った当店のオリジナルコースターを2枚プレゼントいたします。この期間でしか手に入らないアイテムですので是非、この機会に手に入れてくださいね。


【開催概要】
──────────────────────────────
マグフェア -Mug Fair-

■開催期間:2017/11/23(木・祝)~12/3(日)→12/10(日)まで期間延長しました。

■開催場所:free design 吉祥寺本店

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-2-2F
TEL:0422-21-2070

■特記事項
※オンラインショップでは同期間、合計金額5,000円以上ご購入の方全員にオリジナルコースターを2枚プレゼントいたします。
オンラインショップでのキャンペーンは終了いたしました。
(渋谷モディ店ではキャンペーンを開催いたしません。)
※フェア商品のご予約や、お取り置きは承ることができません。
──────────────────────────────