2017年10月22日日曜日

リサ・ラーソン 十二支シリーズ「とりをみるいぬ」の販売を開始しました



2018年の干支は「戌」。北欧と日本の特別なコラボレーションアイテム「とりをみるいぬ」は、スウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンが日本の干支をアトリエで制作し、その原型を元に、日本の長崎県波佐見で職人が手作りで生産してるシリーズです。


dilti001-03-02.jpg
午年の「ダーラナのウマ」から、十二支をモチーフにした「干支シリーズ」のオブジェが毎年製作されています。 年を重ねるごとに仲間たちが増え、棚の上がだんだんとにぎやかになっていく様子が楽しめます。


dilti001-03-03.jpg
「とりをみるいぬ」という名前は、2017年の干支「こいのとり」の姿を見つめているかのように見上げた仕草からつけられたもの。
「瞳の先に、みんなの希望を浮かべてみて欲しい。」というメッセージを、リサはこのオブジェに託しています。


dilti001-04-03.jpg
ギフトにピッタリなパッケージに入っています。


>>【日本限定】 Lisa Larson Japan Series とりをみるいぬ 

「とりをみるいぬ」からは、2017年はどのような年に見えたでしょうか?
迎える年をさらによいものにしていきたいですね。

以上 新商品・再入荷のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>>free design オンラインショップ