2017年7月16日日曜日

北欧ファン必見の再入荷情報!!

今回の再入荷情報はすごいですよ!

販売終了とされていた marimekko 「VIHKIRUUSUマグカップ」が奇跡的に復活しました!!
そして、 Gustavsberg×鹿児島睦「APRIL」も待望の再入荷です。
前回入手できなかった方はこの機会をお見逃し無く。


marimekko VIHKIRUUSU マグカップ

【奇跡の復活】
marimekko VIHKIRUUSU マグカップ


ウェディングローズ(結婚式のバラ)を意味するVihkiruusu。
お祝いとしても人気が高いシリーズです。
同じ柄のラテマグは廃盤となり、今では大変貴重のアイテムとなっています。
マグカップも販売終了とされており、今回は奇跡の復活ということなので、欲しいと思っていた方ぜひチェックしてくださいね。

marimekko VIHKIRUUSU マグカップ
marimekko VIHKIRUUSU マグカップ
>> ピンク ¥2,500 (税抜)
>> ブルーグレー ¥2,500 (税抜)
>>ピンク&ブルーグレー セット ¥5,000 (税抜)
ギフトにはセットがオススメです。




GUSTAVSBERG april コーヒーカップ&ソーサー

GUSTAVSBERGと鹿児島睦がコラボして生まれたAPRIL
待望のカップ&ソーサーを再入荷しました!


スウェーデンのGUSTAVSBERG社と日本の作家 鹿児島睦さんのコラボレーションによって生まれた「april」シリーズ。今回はカップ&ソーサーを再入荷しました。
手作業によって生み出される鮮やかな配色と洗練されたデザインをお楽しみください。

GUSTAVSBERG1.jpg
カラー:ピンク/グリーン/イエロー/ブラック 
>>GUSTAVSBERG april コーヒーカップ&ソーサー 各¥12,960 (税抜)

>>GUSTAVSBERG april プレート 18cm 各¥7,800 (税抜)

>>その他、再入荷はこちら


以上
オンラインショップより再入荷のお知らせでした。