2017年5月25日木曜日

緊急告知!
marimekko Vihkiruusu ラテマグ 待望の新色ローズを販売開始いたします

今週は、ARABIAやiittalaからの新商品をお知らせしたばかりですが、急遽marimekkoから大人気アイテムの新色が届き、私たちフリーデザインメンバーも盛り上がっています!

さて今回は、当店の中でも1、2を争うほど人気のmarimekko Vihkiruusu ラテマグに待望の新色ローズが出ました。
以前販売したピンクより深い色で、大人っぽい落ち着いた印象です。

販売開始:5月26日(金)12時より
>>marimekko Vihkiruusu ラテマグ ローズ ¥2,200(税抜)

Vihkiruusu ラテマグローズ

こちらの商品は、販売開始予定の5/26(金)12時になりましたら、ご購入可能となります。
※ 販売開始時間前までは、SOLD OUT表示になっております。
※ 商品のお届けは、ご注文いただいた方から受付順に発送致します。予めご確認宜しくお願いいたします。
※ 時間指定はお受けできますが、日付指定はお受けできませんのでご了承ください。
※ 商品の在庫は豊富にご用意しております。即日完売になることはございませんので、安心してお買い物してください。Vihkiruus ラテマグとその他のアイテムをまとめて購入いただく場合は、注文を分けずにまとめていただけますとスムーズに配送手配いたします。
※ こちらの商品につきまして、電話やメールでの予約やお取り置きはお受けできません。 予めご理解いただきますよう宜しくお願いします。


>>marimekko Vihkiruusu ラテマグ ローズ ¥2,200(税抜)

marimekko ラテマグ1

この機会にラテマグの別柄・別色はいかがですか?
>>marimekko ラテマグ一覧はこちら

marimekkoラテマグ2

また、フリーデザインではmarimekkoラテマグ専用木蓋をご用意しております。
キャニスターとして食品の保存に使ったり、また砂糖や調味料などを入れて食卓に並べておいてもステキですね。

marimekko ラテマグ3

>>フリーデザインオリジナル 木蓋のご購入はこちら


以上 新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>> free design オンラインショップ