2017年5月7日日曜日

北欧好きの方必見! 希少なApilaシリーズなど見逃せないアイテムをご紹介します

こんにちは。WEBスタッフアライです。
ただ今店舗では14日(日)まで「北欧マーケット」を開催しており、大変好評をいただいております!
普段なかなか見ることのできない希少なアイテムなどもありますのでお早めにご来店下さいね。

さて今週は、さわやかなこの時期にぴったりな下記の4アイテムをご紹介いたします。

SIIRTOLAPUUTARHA

【今週のラインアップ】
────────────────────────

 ★ARABIA Apila ヴィンテージテーブルウェア
  
 ★marimekko シイルトラプータルハ トートバッグ

 ★marimekko シイルトラプータルハ ティータオル

 ★BALMUDA The Gohan  バルミューダ 炊飯器 

────────────────────────

北欧マーケットで人気の「Apila」
希少なヴィンテージをオンラインショップでも販売!


SIIRTOLAPUUTARHA
>>ARABIA Apila ヴィンテージテーブルウェア

たくさんのご要望にお応えしてオンラインショップでもARABIA Apilaシリーズを販売することにいたしました。
Apilaとはフィンランド語でシロツメクサのこと。春から秋にかけて花期を迎えるシロツメクサは、まさにこれからの季節にぴったりなモチーフです。
apilaはARABIA社が1971年のみ製造しておりましたが、2006年に1度復刻されたのち再度廃盤となってしまいました。とても希少なものとなっておりますので「北欧マーケット」に行けない方は是非オンラインショップにお立ち寄りください。

>>ARABIA Apila ヴィンテージテーブルウェア


フィンランド独立100周年記念!
marimekkoから色鮮やかなアイテムが届きました



>>marimekko シイルトラプータルハ トートバッグ
>>marimekko シイルトラプータルハ ティータオル

「市民菜園」という意味のSIIRTOLAPUUTARHA(シイルトラプータルハ)。大胆な構図と鮮やかな色彩で描かれた植物が魅力的なデザインです。今回は、このシールトラプータルハ柄で2アイテム。トートバッグとティータオルが届きました。
ぜひ、毎日の暮らしに、生命力溢れた美しいデザインを取り入れてみませんか?

>>【シーズン限定】marimekko Pieni Siirtolapuutarha ホワイト×グリーンのご購入はこちら


「蒸気のちからを使ってごはんを炊く」
まったく新しい発想の炊飯器がバルミューダから新登場!

>>BALMUDA The Gohan 炊飯器

「BALMUDA The Gohan」は今までとは全く違う考え方から生まれた炊飯器です。ぐらぐらと沸騰したお湯の中でお米を炊く方法とは違い、米粒を傷つけないよう蒸気で旨味を中に閉じ込めるように炊き上げます。
またキッチンのインテリア性をそこなうことのないスタイリッシュな見た目で、置く場所を選びません。
蒸気で丁寧に炊き上げる、ふっくらと美味しいごはんを毎日の食卓にいかがでしょうか?

>>BALMUDA The Gohan 炊飯器



以上 新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。
>> free design オンラインショップ