2017年4月27日木曜日

「こういうの、ほしかったんだよね」と思わず言ってしまうかも? 今週はそんな新アイテムが続々登場!!

こんにちは。WEBスタッフ アライです。
間もなくゴールデンウィークに突入しますが、もう予定は立てられましたか?
フリーデザインは、吉祥寺店も渋谷店も営業しておりますので、お近くまでいらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さいね。

それでは、今週のラインナップはこちらの4アイテム!!

★MID tofflor-hoof ルームシューズ

★marimekkoトートバッグ Kori

★marimekkoトートバッグ Veronika

★marimekkoポーチ Keiju




ルームシューズ派のみなさん、お待たせしました!
人気のtofflorから、ルームシューズ「tofflor-hoof」新発売!


今回ご紹介する「toflor-hoof(トフロール ホフ)」は、当店でも人気の高いtofflorのルームシューズ型。
かかと部分を立てると”ルームシューズ”、倒すと”スリッパ”になる2Way仕様。また左右の区別がないので、うっかり逆に履いちゃった・・・なんて心配もありません。

トフロール ホフ tofflor-hoof
>> MID tofflor-hoofルームシューズ ¥3,200(税抜)


toflor-hoofは、ソファなどにも使われるイタリア製の生地を使い、日本の職人さんがひとつひとつ手作業で縫製した美しいルームシューズ。
うれしいことに洗濯機で丸洗い出来るので、ずっと清潔に履いていただけます。

<全6色>S、M、Lの3サイズ展開です。
これからの季節は、差し色としてちょっと明るめの色をセレクトしてみるのはいかがですか?

>> MID tofflor-hoof ルームシューズのご購入はこちら




ぜったい手に入れたい!
marimekkoからキュートな新柄アイテムがたくさん届きました!


マリメッコ トート&ポーチ
今回marimekkoからは、2種類のトートバッグとポーチが届きました。
お出かけする機会も多くなるこれからの季節、ぜったいに重宝するものばかりです。
トートは新たに<アジア限定・Koriシリーズ>も加わりました。ぜひお見逃しなく!


marimekko Kori
>>【アジア限定】marimekkoトート Kori ¥15,000(税抜)

●A4サイズ対応・内ポケットあり
普段使いしやすい絶妙なサイズで肩かけも可能な、アジア限定の新シリーズ。
軽くて持ち歩きしやすいので、これからのシーズンの便利アイテムとして、またおしゃれのアクセントとして是非おたのしみください。


marimekko Veronika
>> marimekkoトート Veronika ¥15,000(税抜)

●A4サイズ対応・内ポケットあり
しっかりと張りのあるキャンバス生地が魅力のシリーズ。
絶妙なサイズ感で使いやすく、重い荷物を入れても型崩れしにくい厚手の素材で、マリメッコの柄をキレイに見せてくれます。
アクティブなファッションにも幅広くお使いいただけるマストアイテムです!


marimekko Keiju
>> marimekkoポーチ Keijuシリーズ

携帯やティッシュ、メイク道具など、バッグの中で散らばりそうなものをきちんと収納!
小さめのハンドバッグにも入るのもうれしいポイントです。持ち歩くのが楽しくなるKeijuがあれば、忘れ物や探し物が減るかも・・・?


以上 新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい!
>> free design オンラインショップ