2017年2月18日土曜日

お掃除で活躍するマイクロファイバーのクロスやスプレーボトルが届きました!

相変わらず寒い日が続いていますが、
少しずつ日が落ちるのが長くなり、
冬から春に向かっているのかなと思います。

春は出会いと別れの季節。
新しい場所で新生活を始める方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

今週届いた新商品は、新生活やお部屋の模様替えの時に
活躍するマイクロファイバーのクロスや、
置いてあるだけでサマになる北欧デザインのスプレーボトル、
コーヒーのお供にピッタリなショウガのお菓子が届きました。

bn_main_iodtx001.jpg

>>MQ Duotex テックス クロス ¥1,300(税抜)

>>MQ Duotex ニット クロス ¥1,300(税抜)

こちらのクロス、水に湿らせて拭くだけで
汚れを落とすことが出来るんです。
本来だったら強力な洗剤を使わないといけない
頑固な油汚れなどもサッと拭き取ることが出来ます。

実際に使ってみて、これには驚きました。
今までだったら洗剤を使ってゴシゴシと
汚れを取らなければならなかったのが、
このクロスでピカピカに出来るので、とっても楽です!

キッチン周りの油汚れや水はねなどには「ニットクロス」と
窓や鏡、ショーケースの手あかなどは「テックスクロス」を使えば、
家中がピカピカに。
是非、ご自宅で使って、実感していただきたいアイテムです。


>>MQ Duotex クロスのご購入はこちら


MQ Duotexのクロスと一緒に使いたいのが、
Plastex社のスプレーボトル。

bn_main_psptx001.jpg

>>Plastex Evergreen スプレーボトル 300ml ¥1,600(税抜)

フィンランドのデザイナー エーロ・アールニオが手掛けた
スプレーボトル。
エーロ・アールニオといえば、
世界的に有名な「ボールチェア」のデザイナーとして有名です。

スタイリッシュだけど、堅苦しさのないやわらかい丸みのあるフォルムが
北欧らしいデザインだなぁと思います。
男女問わずインテリアのアクセントになってくれます。

見た目も良いですが、使いやすいところも魅力です。
スプレーの先端を回して締めるとミスト状に噴射、
緩めると勢いよく噴射します。
お風呂掃除で使いたいときは勢いよく、植物に水をあげるときはミストにするなど、
使い場所、使い方によって調整できるのは嬉しいですね。

Plastex社のスプレーとMQ Duotex クロスで
お部屋のメンテナンスをするのはいかがでしょう?


>>Plastex Evergreen スプレーボトル 300mlのご購入はこちら


続いて紹介するのは、当店で人気の
「PORLEX セラミック コーヒーミル」専用のレザーバンドです。

bn_main_plccm003.jpg

>>PORLEX セラミックコーヒーミル用 レザーバンド by tate ¥1,200(税抜)

ポーレックスのコーヒーミル専用に作られた
「tate(タテ)」というブランドのレザーバンド。
ボンデッドレザーという、革製品の加工の際にでた破片を
加工して作られる素材を使っていて、
革の持つ風合いはもちろん、経年変化も楽しめます。
ドイツで作られたボンデッドレザーを使って、
日本の技術で丁寧に作られています。

スタイリッシュなデザインのポーレックスを
グレードアップしてくれるこちらのレザーバンド。
セットで贈り物にしても喜ばれますよ。


>>PORLEX セラミックコーヒーミル用 レザーバンド by tateのご購入はこちら


最後は、コーヒーのお供にぴったりのショウガのお菓子です。

bn_main_ppsgt001t.jpg

>>プシプシーナ珈琲 ショウガトウ ¥800(税抜)

香川県でカフェと豆の焙煎・販売を行っている
プシプシーナ珈琲から「ショウガトウ」が届きました。
名前の通り、高知県産のショウガをまるごと使ったお菓子です。
以前から実店舗では販売していましたが、
ついにオンラインショップでも購入いただけるようになりました!

コーヒー好きの自分としては、
ショウガトウは家に常備しておきたいくらい美味しいです。
表面のザクザクした砂糖のコーディングが口の中が甘くなったと思ったら、
生姜のゼリーの辛味がやってきます。
これがとってもクセになる!
ハマッてしまったら、止まらなくなりますよ。

コーヒーにはもちろん合いますが、お茶との相性もばっちりです!
可愛らしいパッケージなので、ちょっとした贈り物にも良いですよ。


>>プシプシーナ珈琲 ショウガトウのご購入はこちら


以上、新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> free design オンラインショップ