2016年10月17日月曜日

free design オンラインショップのスマートフォンサイトがオープンしました!

いつもフリーデザイン オンラインショップをご利用いただき、まことにありがとうございます。
 
これまで、スマートフォンでフリーデザインのホームページにアクセスすると、
PCで見るのと同じページが表示されていましたが、
皆さまに今まで以上にお買い物を楽しんでいただけるよう、
10月11日にスマートフォンサイトをオープンいたしました!

スマートフォンからアクセスした場合、スマートフォンサイトが表示され、
商品の写真や文章が大きく見やすくなりました!


また、スマートフォンサイトのオープンにあわせて、
2つの使いやすい機能を追加いたしました。


【ポイント1】
より詳しく商品を探すことが出来るようになりました!


sm_blog01.jpg

ページの左上にある「メニュー」ボタンを押すと、
商品のカテゴリと検索フォームが表示されます。
気になっているアイテムをカテゴリや検索から探してください。


sm_blog02.jpg

商品数が多いこともあり、これまでは探すのがちょっと大変・・・でしたが、
カテゴリページ内の「カテゴリをさらに絞り込む」というボタンを押すことで、
より詳しいカテゴリを表示するこが出来るようになりました!


【ポイント2】
再入荷のお知らせメールを受け取れるようになりました!


欲しいものがSOLD OUT・・・。そんな時、これまでは電話やメールで
お問い合わせをいただいていましたが、
「再入荷のお知らせ」をメールで受け取ることが出来るようになりました!

sm_blog03.jpg

SOLD OUTになってしまったアイテムに「再入荷のお知らせを受け取る」というボタンが表示されますので、
そちらを押し必要事項を入力して登録すると、商品が再入荷した時すぐにお知らせのメールが届きます!
在庫がないけど欲しい・気になる商品があれば、是非お知らせメールをご活用ください。

※ 取り扱い終了の商品、廃盤の商品につきましては再入荷のお知らせのボタンが表示されません。


スマートフォンサイトと新しく追加になった2つの機能で、
より快適にお買い物をお楽しみください!

今回のスマートフォンサイトオープンにあたり、PCサイトもあわせてシステムの変更を行っております。
不具合やご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。


以上、オンラインショップよりスマートフォンサイト オープンのお知らせでした!


>> free design オンラインショップ