2016年7月14日木曜日

人気のDESIGN LETTERSから、ボウルとディーププレートが登場しました!

先週の仕事帰り、花屋で笹の枝が目に止まり、
そういえば七夕だと思い、買って帰りました。
花瓶に入れてダイニングに飾り、家族で短冊を付けて
ささやかではありますが、七夕気分を味わいました。
ジメジメ暑くて身体が追いつかないなあ、と
感じる日が続いていたのですが、
ちょっとしたことでリフレッシュできました。

フリーデザインでは、忙しい日々の中にも、
安らぎの時間や、楽しいと感じる瞬間を
与えてくれるアイテムを、多数ご紹介しています。
オンラインショップと渋谷モディ店では
サマーセールも実施していますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
>>オンラインショップセールはこちら
>>渋谷モディ店詳細はこちら


それでは、今週の新商品をご紹介いたします。

発売以来、大人気のブランド
DESIGN LETTERS(デザインレターズ)の、
「DESIGN LETTERS + Arne Jacobsen
��デザインレターズ プラス アルネ・ヤコブセン)」シリーズ。
こちらは、デンマークデザインの巨匠、アルネ・ヤコブセンが
約80年も前にデザインしたタイポグラフィを、
現代のライフスタイルに合わせたアイテムで
よみがえらせたシリーズです。

今回、新しく、
ボウルとディーププレートが届きました!
北欧らしいミニマルなデザインが魅力で、
様々な料理をうまく引き立ててくれ、
食卓の雰囲気がグッと上がります。

ボウルは、ヨーグルトやサラダはもちろん、
取り皿などにおすすめです。
また、フルーツやアイスクリーム、
チョコレートなどを盛ってもかわいいです。

ディーププレートは、グラノーラをはじめ、
ロールキャベツやスープなど、
汁気のある食べ物にぴったりです。

メラミン製で割れにくいので、日常使いはもちろん、
お子様用のお皿としても安心してお使いいただけます。
スタイリッシュなうえ様々なシーンで活躍してくれる
DESIGN LETTERS のボウルとディーププレート。
おすすめです。

bn_main_andldp001.jpg
>>DESIGN LETTERS メラミンボウル ¥1,500(税抜)
>>DESIGN LETTERS メラミンディーププレート ¥1,500(税抜) ※好評につき完売いたしました。


WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)の、
手軽さや気楽さをテーマにしたカジュアルライン「SUNNY(サニー)」から、
バックパック「RELAX BAG(リラックス バッグ)が届きました!

荷物を多めに入れてシルエットが変わっても、
自然なかっこよさが失われないのが特徴。
背と底が一体で作られていることで実現しました。
男女問わず使いやすい大きさで、
A4サイズのファイルがすっぽり入るのも
嬉しいポイントです。

素材には撥水加工を施した
タッサーナイロンを使用しており、
ナイロン製品にありがちな光沢がなく、
まるでコットンのような見た目と肌触りです。

そして、コンパクトに畳めるため、
旅行やマーケットイベントの際にサブバッグとして忍ばせておけます。
気取らない雰囲気と程よい使い勝手が魅力の
WONDER BAGGAGE のバックパック。
上質な大人のカジュアルスタイルをぜひお楽しみください。

bn_main_btwsy002.jpg
>>WONDER BAGGAGE SUNNY RELAX BAG 全3色 各¥10,800(税抜)



以上、今週の新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>> free design オンラインショップ

��WEBスタッフ コバヤシ)