2016年2月6日土曜日

吉祥寺本店 九谷青窯フェア新作商品のご紹介!Vol3

1/29(金)から吉祥寺本店にて実施しております九谷青窯フェアですが、
おかげさまで、初日からたくさんのお客様にお越しいただいております。
楽しんでいただいている姿を見ていて、スタッフ一同嬉しい限りです。

開始直後に完売いたしました、徳永遊心さんの色絵花繋ぎシリーズが
本日、8寸皿を中心に再入荷しております。
少数のみの入荷となっておりますので、お探しの方はお早めにお越しください。

今回は、新たに入荷した作品もございますので、
現在の売り場の様子をご紹介いたします。

kikurinnkanew.jpg

kasaikusaka.jpg

takahara.jpg

uchimurahiradai.jpg

徳永遊心さんの作品の中でも人気の高い「色絵菊シリーズ」。
こちらの一尺皿は、菊の柄のバランスと色合いが絶妙で、
インテリアとしても抜群の存在感を発揮します。
kikuissyaku.jpg

kikuissyakusize.jpg
徳永遊心 色絵菊 一尺皿(約30cm)  【完売】

今後オンラインショップでも展開予定のバラシリーズから、
バラ並べの楕円皿が入荷しました。

baranarabe
徳永遊心 バラ並べ 楕円皿 ¥3,000(税抜)


こちらの作品たちもすぐに売り切れてしまう可能性がありますので、
ぜひお早めに店頭まで遊びにいらして下さいね!
フェアは2/21(日)まで開催しております。

※フェア商品のご予約やお取り置きなどはお受けできませんので
何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
■九谷青窯フェア
開催期間:1/29(金)~2/21(日)
場所:吉祥寺本店にて開催
※オンラインショップ・渋谷モディ店では開催いたしません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最後までお読みいただきありがとうございました。