2016年2月14日日曜日

ミヤハラブログ #39

こんにちは、渋谷モディ店 店長のミヤハラです。
2016年もあっという間に2月に入りましたね。

渋谷モディ店もオープンして約3ヶ月が経ちました。

今回は、渋谷モディってどんなところなんだろう?と思っている方も
いらっしゃると思いますので、ご説明したいと思います。

miya0
渋谷モディは、渋谷 公園通りに位置する新たな商業施設です。
旧マルイシティ渋谷を全館リニューアルし、各フロアのテーマに関連した様々なお店が入っています。

miya8

miya000
フリーデザインは、6階のフロアのエスカレーターを上がってすぐのところに位置しています。
当店以外のお店も少しだけご紹介いたします。

■HMV BOOK & TOKYO(5、6、7階)
miya1

miya00
渋谷最大規模となる、書籍と音楽、映像、雑貨などを組み合わせたショップ。
店内にある書籍を座ってゆっくりと読めるスペースも確保されています。
イベントスペースでは、ほぼ毎日のようにライブやトークショーが行われるので楽しいですよ。

■猿田彦珈琲(B1階)
miya3

miya4
恵比寿に本店を構える、有名コーヒーショップ。
スペシャリティコーヒーを一杯、一杯ハンドドリップで丁寧に淹れてもらえます。
テイクアウトすれば、コーヒーを飲みながら館内をご覧いただけます!

■Pie face(1階)
miya5

miya2
日本初上陸となる、オーストラリアの伝統的なミートパイを中心としたパイ専門店。
パイに描かれたフェイスマークが特徴です。ミートパイ以外にもスイーツパイなど
メニューの種類も豊富で、選ぶのにも迷ってしまいそうです。

■STREAMER ESPRESSO(6階)
miya7

miya6
「世界一のカフェラテを提供する」をコンセプトとするコーヒースタンド。
目の前で描いてもらえるラテアートは、思わず見入ってしまいます。

いかがでしたでしょうか。
その他にもアパレルや、雑貨店などが入っているので
1日いても楽しめるような施設になっています。

是非、遊びにきていただければと思います!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。