2015年8月10日月曜日

実店舗 夏のイベントを沢山開催しております!

TOP
毎日、暑い日が続いて、夏も真っ只中ですね!
今週からお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか。

フリーデザインは、実店舗とオンラインショップともに
お盆期間中も通常通り営業しています。

実店舗ではフェアや、お得なキャンペーンをたくさん開催中です。

■BAGGUフェア 8/16(日)まで
当店の中で、夏の恒例イベントになりつつあるBAGGUフェア。
フェア限定の特典もご用意しております!

BAGGU1
BAGGU商品を含んで4,000円以上、ご購入のお客様に
「オリジナルマーブルノート(非売品)」をプレゼントいたします。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

BAGGU2
また、4種類のフォントと9色のカラーから好きな文字を
選んで刺繍することのできる「刺繍カスタムオーダー」も
承っておりますよ。自分だけのオリジナルバッグが作れます!


■金券バックキャンペーン 8/16(日)まで
金券1
次に、金券バックキャンペーンも本日から開催中です。

合計2,000円以上お買い上げいただくと、お買い上げ金額500円ごとに
当店でご利用いただける10%分の金券をプレゼントいたします。

実質10%OFFとなりますので、お買い物をするなら今が絶対にお得です!


■サマーセール
サマーセール
夏の最終セールも開催中です!最大で70%OFFとなっております。
新たにセール品が追加されたり、普段はセールにならないアイテムも
期間限定でお求め易くなっております。

イベント盛り沢山となっております!

吉祥寺は、カフェや雑貨店がいくつもあって、1日中楽しめる街です。
東京に遊びに来られる方は、吉祥寺をブラブラするのもいいかもしれませんよ!
皆様のご来店お待ちしております。