2015年7月10日金曜日

ヤギシタブログ #4

こんにちは、スタッフのヤギシタです。

乗り物好きの私は、北陸新幹線に乗れるということで、
母と北陸のツアーに参加し富山・石川・長野県に行って来ました。

01.jpg

北陸新幹線「かがやき」です。
乗車して間もなくの発車でしたが、
動き出したのが分からないくらい静かでびっくりしました!

02.jpg

能登の千枚田です。
晴天だったので、青い空と美しい日本海、
田植えの済んだ棚田の光景が素晴らしかったです。

03.jpg

最後は善光寺参りです。
7年に一度の御開帳ということで、平日でも沢山の参拝客で賑わっていました。
中央にある回向柱に触れることで極楽往生ができるそうです。

ktldd001-01a.jpg
>>Le dd ドリームスリッパ


旅行に持っていくと便利でオススメなのは、ドリームスリッパです。
薄くて軽いのでホテルのお部屋ではもちろん、
飛行機などの長時間の移動など持ち運びに最適です。
カラーも3色から選べます!

以上 ヤギシタでした。
お読みいただきありがとうございました。