2015年7月3日金曜日

「【数量限定】 2015年 北欧福袋」販売中!

>>【数量限定】 2015年 北欧福袋

毎年冬に販売してご好評をいただいている「Free Design 北欧福袋」を、
2015年は夏も販売することに決定いたしました!

イッタラ、アラビア、マリメッコアイテムをはじめとした、
当店で本当に人気のあるアイテムを詰め合わせました!

今回は、1万5千円袋、2万円袋(marimekko)、2万円(iittala、ARABIA)の3種をご用意。
そのラインナップの豪華さは、下記の詳細をご覧いただければ納得していただけるはずです。
百聞は一見にしかず、ということで当店自慢のセレクトを早速ご覧くださいませ。
数量限定の特別アイテムですので、ご注文はお早めに!


【 2015年 北欧福袋について 】

商品は順次発送となり、1週間以内の日付指定は承ることが出来ませんので、ご了承下さい。
日付指定はご購入後1週間後から承ります。

こちらの福袋に含まれる「ARABIA ムーミン 70周年記念マグ ムーミンハウス」は、【ミニマグプレゼントキャンペーン】対象外となります。

・メール・電話でのご注文はお受け出来ません。
・福袋に入るアイテムは、メーカーでの検品をクリアした商品になります。
商品到着時の割れ・欠け以外での、返品・交換はお受け出来ません。
・福袋には、基本セットの他、対象商品からランダムに選ばれたアイテムが入りますので、
商品の指定、お問い合わせにはお答え出来ません。
・北欧福袋は、特別な一つの袋におまとめしての配送ではなく、
アイテムをダンボールに詰めての配送となりますので、ご了承下さい。
・オンラインショップ限定アイテムですので、実店舗での販売はございません。

※上記の内容をご確認いただき、ご理解いただいた上でご注文下さい。※