2015年6月11日木曜日

メイソンジャーに、2015年限定カラーのパープルが登場しました!

こんにちは、WEBスタッフのタメダです。

先週スタッフと一緒に
いちご狩りに行ってきました!
ビニールハウスの中は、
あま~い香りで包まれていました。
大好きなフルーツをいっぱい食べて、
本当に幸せな時間でした♪
1月~3月が旬の時期だそうなので、
また来年、寒くなった頃に
遊びに行きたいと思います。




それでは今週の新商品をご紹介します。


メイソンジャーに、2015年限定カラーのパープルが登場しました!

深みのある色合いで、シックで大人の印象を
与えてくれるパープル。
普段使いにはもちろん、おもてなしや
特別な日の食卓に並べるのもオススメです。

密閉性に優れたガラスの容器は、
コーヒー豆や茶葉、調味料などを保存するのに
最適なアイテムですよね。
私は普段、コーヒー豆を種類ごとに分けて保存したり、
ピクルスを作る際にも活用しています。

こちらは限定カラーとなっていますので、
気になる方は早めにチェックして下さい!



>>Ball Mason Jar レギュラーマウス 16oz パープル ¥700(税抜)



「クラシカルなデザインと機能性の融合」をテーマに、
現在の生活に沿ったアイテム作りを行う
WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)から、
バックパックが届きました。

ナイロンと革の組み合わせが、
スタイリッシュなアイテム。
バックパックって、どうしても
カジュアルになり過ぎてしまうんですが、
上質な革のおかげでシックな印象に。
これならシャツやジャケットに合わせて
コーディネートが楽しめます!

さらに、見た目の良さだけでなく、
素材にもこだわって作られています。
ナイロン部分は、なんと防弾チョッキにも
使われているという耐久性に優れた素材を使用。
革部分には使い込むほどに
柔らかく馴染んでいく上質なヌメ革が
使われています。
是非長く使って、自分仕様に変化していく様子を
お楽しみ下さい。

これらは全て国内だけでの生産にこだわって
作られています。
メイドインジャパンならではの、
こだわりと仕事の良さを、その手で感じて下さい。




>>WONDER BAGGAGE DAYPACK ¥23,800(税抜)




WONDER BAGGAGEからは、
バックパックと同素材で作られた
スモールウォレットも届いています。

普段のメイン財布として使うのはもちろん、
小銭とポイントカードだけ入れて、
ちょっとそこまで買い物に…
なんて時にも活躍します。

中に仕切りが付いているので、
小銭と札が分けられるのが良いですね。

専用のギフトボックスに入っているので、
プレゼントにも喜ばれます。






>>WONDER BAGGAGE SMALL WALLET ¥3,334(税抜)




こちらは、ワイヤータイプの収納ボックス。
マットな質感とシャビーな風合いが、
まるでヴィンテージのような雰囲気で
お部屋をスタイリッシュに演出してくれます。

靴を入れたり、本を入れたり、
キッチン周りではティータオルや調味料を入れるなど
家中色んなところでお使いいただけます。



>>PUEBCO ワイヤーボックス S/M ¥1,600/¥1,800(税抜)




Kiviキャンドルホルダーに新色が仲間入りしました。

今回登場したのは、
爽やかなレモン、優しい色味のラベンダー、
シックな雰囲気のクランベリーの3色。

どの色も、光の当たる角度や時間帯によって、
様々な表情を見せてくれます。
のんびりリラックスタイムや特別な食卓を、
美しく演出します。

今回登場した新色の他にも
カラーバリエーションが豊富に揃っています。
是非、お気に入りを見つけて下さい。



>>【国内定番外カラー】iittala×marimekko Kivi レモン/ラベンダー/クランベリー ¥7,000~¥7,500(税抜)



愛らしい鳥のモチーフを中心とした陶器アイテムを
多数製作・販売をしている「BIRD'S WORDS(バーズワーズ)」より、
木製フレームに入ったポスターが届きました。

鳥や花のモチーフでリース形を表現した絵柄。
よ~く見てみると、草花の間には
鳥達があちこちに飛んでいる様子が見えて
とっても可愛いんです。

どのカラーも優しい色味なので、
普段のインテリアにスッと馴染んでくれます。

木製のフレームに入った状態でお届けいたしますので、
開けたらそのまま飾って楽しめます。



>>BIRD'S WORDS ポスター+木製フレーム ¥4,500(税抜)






以上、オンラインショップからの新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> Free Design オンラインショップ