2015年5月7日木曜日

UNIKKO柄のバッグに新色登場!リサとカリモクの贅沢なコラボアイテムも販売開始です。

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

最近、あちこちで開催されている
蚤の市に足を運んでいます。
何が良いって、雑誌でしかみたことがなかった
アイテムが、この値段で!?という驚きやワクワクが
たくさんあること。
あとは、あの楽しそうな雰囲気も好きです。


フリーデザインでも、
リサ・ラーソンのヴィンテージオブジェをはじめ、
スウェーデンで買い付けてきた、
アイテムがずらりと並んだ北欧マーケットを開催中です!

普段は見ることの出来ない
貴重なヴィンテージのアイテムが
たくさんありますので、
吉祥寺に来た際は、是非足を運んでみてください!

>>北欧マーケットの詳細はコチラ




それでは、今週の新商品をご紹介します。


先週に引き続き、
今週もmarimekkoのアイテムがたくさん入荷しました!

今回は
UNIKKO BAGやHUVITUS、
NIPPUといった人気のアイテムに
ウニッコ柄の日本限定カラーが登場しました。
入荷したのは、イエロー×グレーと、
ピンク×ネイビーの2色です。

パッと明るいイエローは、
レッドやブラックのUNIKKOと並んで人気ですが、
今回登場したのはグレー地のもの。
このカラーリング、絶妙に良いです。
いつものUNIKKOイエローはホワイト地なので、
黄色の印象が強いのですが、
グレーになることでうるさくなりすぎず、
ファッションにもより合わせやすくなりました。

可愛らしいピンクも、
シックなネイビーと組み合わせることで
グッと大人っぽくなっています。
こちらはバッグのカラーを生かすために、
シンプルな格好が合いそうです。

どれも在庫に限りがありますので、
気になっている方は、お早めに!


bn_main_mmuye.jpg
>> marimekko NEW ITEM



さらに、marimekkoのクッションカバーに
UNIKKO イエローが仲間入り!

これからの季節にピッタリなカラーですよね。
我が家ではグリーンのソファを使っているので、
バッチリ合いそうです。


mmccr001-uniye-c02s.jpg
>> marimekko クッションカバー UNIKKO イエロー




Lisa Larsonの動物たちが、
壁掛け時計になって登場しました。
今回はあの「カリモク」との
コラボレーションアイテムです!

我が家でもカリモクの家具を使っているのですが、
木の質感や色味などが良くてお気に入りです。
そんなカリモクとリサのコラボなんて、贅沢すぎる!

リサのキャラクターの中でも人気のライオンとトロール。
フォルムはそのままなので、とっても可愛いのですが、
木の質感が良いからでしょうか、上品に感じます。
そして、すごく軽くて薄い。
壁掛け時計なのですが、立てかけて使うことも出来るので、
場所を選ばず使えるのも嬉しいですよね。

毎日使うものだからこそ、お気に入りのものを使いませんか?
「今何時かな?」がちょっと楽しくなるアイテムです。


bn_main_mtlkc001.jpg
>> Lisa Larson × カリモク 壁掛け時計




以上、オンラインショップから新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>> Free Design オンラインショップ