2015年5月28日木曜日

marimekko「KESTIT(ケスティト)」シリーズの日本限定カラーの販売が決定しました!

こんにちはWEBスタッフのタメダです。

最近我が家に食器が増えてきたので、
休みの日を利用して、棚の整理をしました。
全ての食器を棚から出して、
��つ1つ丁寧に磨き洗い。
どれも思い入れがあるので、
ピカピカになった食器を見て、
また大事に使ってあげようと
しみじみ思いました。
お気に入りのアイテムが増えると
家での食事が一層楽しくなりますよね。


さて、今週も新商品が続々と入荷しています!


marimekko「KESTIT(ケスティト)」シリーズに日本限定カラーのピンクが登場します!

オンラインショップでは、2015年5月28日(木)お昼の12:00から販売開始を予定しております。

4月にグリーンが販売されましたが、
なんと数時間で完売してしまった大人気のシリーズ。

元々はフィンランドの老舗百貨店「ストックマン」の
150周年を記念して作られたシリーズで、
生き生きとした黄色の花柄が魅力です。

本国フィンランドとmarimekkoの直営店でのみ販売されていたため、
手に入れるのが難しい貴重なアイテムでした。

今回登場したピンクも、すぐに完売してしまう可能性がありますので、
気になる方は早めにチェックして下さいね。

KESTITピンクのオンラインショップでの販売分は発売から5分で完売いたしました。
ご注文いただいた方には、順番に受注のメールをお送りさせて頂きます。
また、再入荷予定はございませんのでご了承くださいませ。


bn_main_kestit_pk.jpg
>> 【日本限定カラー】 marimekko Mug KESTIT ピンク
 
>> 【日本限定カラー】 marimekko PLATE KESTIT ピンク
>> 【日本限定カラー】 marimekko Bowl 9cm KESTIT ピンク


marimekkoのテキスタイルが気軽に楽しめる
人気のトートバッグに、新柄が登場しました!

大胆で鮮やかな色合いが特徴のSITRUUNAPUU(シトルーナプー)。
SITRUUNAPUUは、「レモンの木」という意味で、
夏をイメージしたレモンや木花などが描かれたパターンです。

パッと目を引く鮮やかなカラーで、
まさにこれからの季節にピッタリ!
シンプルなワンピースやTシャツに合わせれば、
ファッションのアクセントとして活躍してくれますよ。
普段のお出かけバッグとしてはもちろん、
プールや海などのレジャーシーンに持っていく
サブバッグとしてもオススメです。

シーズン限定となっていますので、
早めにチェックしてくださいね。


>> 【シーズン限定】 marimekko トートバッグ SITRUUNAPUU



SITRUUNAPUUは、ティータオルにも仲間入りしました!

ティータオルは、食器を拭いたり、
食事の際はテーブルクロスとして使ったり、
キッチン周りで大活躍のアイテムですよね。
私は気分や季節ごとに柄を変えて楽しんでいます。

明るく華やかなSITRUUNAPUUで
夏らしいキッチンを演出してみませんか?


>> 【シーズン限定】 marimekko ティータオル SITRUUNAPUU



静岡を拠点に、コーヒー豆の焙煎、
販売を行っているIFNi ROASTING&Co.
��イフニ ロースティング&コー)より、
リネン生地のコーヒーフィルターが届きました。

このフィルターの最大の特徴は、洗って繰り返し使えるところ!
一度使ったら捨ててしまうペーパーフィルターと違い、
ゴミが出ないのでエコな上に、1杯にかけるコストを抑えることが出来ます。
環境に優しいだけでなく、お財布にも優しいのは嬉しいですよね。

しかも、円すい、台形など様々な形のドリッパーに対応しているので、
いつものドリッパーでお使いいただけます。


blog02.jpg
>>IFNi ROASTING&Co. CLOTH FILTER 3枚セット



同じくIFNi ROASTING&Co.から届いたのは、
濃縮タイプのコーヒーシロップ。
牛乳で4~5倍に薄めるだけで、
簡単にカフェオレが作れちゃうんです!

これから暑い時期には、
氷をたっぷり入れたミルクにシロップを混ぜて、
冷たいカフェオレなんていかがでしょう?
バニラアイスにかけてアフォガードにしたり、
カキ氷にかけるのもオススメです!

使用しているコーヒー豆は、
99.9%カフェインを除いているので、
気になる方でも安心してお飲みいただけます。


blog04.jpg
>>IFNi ROASTING&Co. コーヒーシロップ カフェインレス



コーヒー豆や調味料を保存しておくのに、
密閉性に優れた容器は欠かせないアイテムですよね。
出来ればキッチンに出しっぱなしでも良いように、
見た目にもこだわって選びたい。
そんな私が思わず飛びついたのは、
こちらのキャニスターです!

ステンレスとガラスの組み合わせが、
スタイリッシュでとにかく見た目がカッコいいアイテム。
シンプルな形だから、キッチンに出しておいても
スッと馴染んでくれますよ。

さらに、蓋にはパッキンが付いているから、
しっかり密閉してくれます。
これは、コーヒー豆用と砂糖用、
あとはお菓子用にも買い揃えたいアイテムです。

サイズがS、M、Lの3種類あるので、
用途に合わせてお選び下さい。
どのサイズにも、必ず計量スプーンが付いてきますよ。
別途用意する必要がないので、これは嬉しいですね。


blog03.jpg
>>CASUAL PRODUCT スタンダードガラスキャニスター


豊富なカラーが魅力のACACIAの木製プレートに、
新色のスカーレットが追加されました!

スカーレットは、赤とオレンジの間のような、
絶妙な色合いが魅力。
明るいけど、派手すぎないから、
食卓に並べた時にうるさくないんです。

食べ物を直接乗せることが出来るので、
ちょっとしたおもてなしやパーティの際に、
おつまみやケーキを乗せるのに活躍してくれます。

blog05.jpg
>>ACACIA スカーレット


以上、新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございました!



>> Free Design オンラインショップ