2015年5月14日木曜日

ハラダブログ #3

こんにちは、ハラダです!
暖かい日が続き、お出かけ日和の日が増えてきましたね。
紫外線など気になりつつはありますが、アクティブに過ごしたいと思います!

今回は、ついつい集めてしまう「ミニチュア」について
お話をさせていただきたいと思います!

150514_hara1
これはおなじみのムーミンマグのミニチュア、ノベルティとして人気がありますよね。

150514_hara2
これらはすべてマグネットになっています。
イッタラやロイヤルコペンハーゲン、DEAN&DELUCAなどありますが某飲料の
オマケとして付いていたもの。こつこつと集めてきました。

150514_hara3
たくさんマグネットがあるので時計を作ってみました!美術用の
キャンバスにマグネットを貼り付け、時計の針を取り付けただけの簡単なもの。

「ミニチュア」の魅力はなんといっても小さいがゆえの可愛さですが、本物なら
高くて買えないものもこうして手軽に手にできるというところにもあると思います!

そんなハラダがおすすめさせていただくのは「リサ・ラーソン陶器オブジェ」です!
150514_lisa
Lisa Larson Ceramic Series


当店でも人気の高いリサのオブジェはなんともいえない可愛い表情やシルエットが魅力!
ワードローブシリーズもプレゼントなど人気があります。入荷が不定期なので
狙っているアイテムがあるうちにゲットされることをおすすめしますよ!

以上、ハラダでした。