2015年4月23日木曜日

4月24日(金)午前0時発売開始!今年もARABIA ムーミン 夏限定アイテムが登場

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。


暖かくなってきたので、
最近のお休みはいつも散歩に出掛けています。
ただ何となく歩くのでは面白みがないので、
歩いた道を記録できるアプリを使って、
自分だけの散歩コースを作って楽しんでいます。

先日は、なんだかんだで10kmほど歩いていました。
ちょっと散歩の域を超え始めていますが、
色んな場所に出掛けてみようと思います。


それでは、新商品のご紹介です。


今年もARABIAからムーミン 夏限定アイテムが登場します!
オンラインショップでは、
4月24日(金)午前0時より販売開始です!

毎年、この時期になると登場する
ムーミン 夏限定シリーズ。
このイエローとブルーを基調としたデザインは、
4年前に登場した「プリマドンナの馬」から
変更になりました。
定着してきたこのデザインも、
なんと今回でラストなのだそうです。

このデザインのラストを飾る絵柄は
「プリマドンナの馬」と同じ
コミック「恋するムーミン」からのワンシーン。
プリマドンナのおかかえ曲芸師 エメラルドと
意気投合したときの場面です。

さらに今年もHACKMANの夏限定スプーンが登場します。
可愛らしいプリマドンナの馬と
竹馬に乗ったムーミンの2種類。
マグやボウルと一緒に使えば
統一感が出ていいですね。

ムーミンの夏限定アイテムで
食卓を爽やかに演出しましょう!

bn_main_sdams007.jpg
>> ARABIA ムーミン 夏限定マグ 浜辺のひととき

>> ARABIA ムーミン 夏限定ボウル 浜辺のひととき
>> HACKMAN ムーミン 夏限定スプーン




marimekkoのポストカードセットが登場。
なんと、大ボリュームの100枚入りです!

定番のウニッコはもちろん、
シイルトラプータルハやヴィヒキルース、
マンシカヴォレトといった
marimekkoの人気パターンが50種類もあります。

100枚のポストカードは、
ラシイマット柄の専用ボックスに入っています。
このボックスがまた可愛いんです!
分厚い書籍のようなデザインで、
デスクの上や本棚などに収納していても
インテリアとして楽しめます。
ポストカードを使い切った後も
アクセサリー等の小物入れとして使うことも出来ますよ。

僕は、小さな額に入れて
いくつか並べて飾りたいなと思ってます。
全ての柄が2枚ずつ入っているので、
もう1枚はマリメッコが好きな友人への
プレゼントにしようかな。

bn_main_mmptc001.jpg
>> marimekko ポストカードセット 100枚入り



当店の人気アイテム「Mason Jar」に
コンパクトなサイズの8ozが登場しました!

ジャムポットやグラスなど、
色々な使い方が出来そう。
クリップやピンなどの小物を入れて
デスクに置いてもいいですよ♪

Mason Jarは大量に入荷してきますが、
即座に売切れてしまうほど人気なので、
気になる方はお早めに!

bn_main_hsbmj001.jpg
>> Ball Marson Jar レギュラーマウス 8oz



ドイツの傘ブランド「Knirps」から
リフレクト仕様の折りたたみ傘が登場しました。

こちらの傘のフチ部分には
反射塗料が塗られていて、
街灯や車のヘッドライトが当たると
白く光って見えるんです。
暗い夜道などで安心して使えますね。

さらに、ボタン1つで開閉するワンタッチ式なので、
荷物で片手がふさがっているときも
楽に開くことが出来ます。

傘の骨部分には耐久性のある
グラスファイバーを使用しており、
風に強いのも嬉しいですね。

使いやすい上に、安全面にも考慮した
折りたたみ傘でこれからやってくる
梅雨の時期を快適に過ごしましょう♪


bn_main_icftr001.jpg
>> Knirps Fiber T2 Duomatic Reflect




HARIO V60 計量スプーンに
カパーが登場しました。

上品なデザインが魅力のV60 カパーシリーズ。
ドリッパーにも計量スプーンはついていますが、
どうせなら計量スプーンもカパーで揃えたいなぁと思い、
今回展開を始めました!

カパーで揃えた方が、やっぱりカッコイイ!
是非、V60 カパーシリーズで
上質なコーヒータイムをお楽しみ下さい。


yyhcp001-02a.jpg
>> HARIO 計量スプーン カパー




当店の人気アイテムに新色が続々登場!


まずは、旅行に使える大容量バッグ
「BAGGU WEEKEND BAG」にシックなカラーの
インディゴが登場!
以前あったコバルトよりも深いブルーになっていて、
男性にも女性にもオススメです。


piweb001-id-02.jpg
>> BAGGU WEEKEND BAG インディゴ



続いて、カラフルな電源ケーブル
「LINE ME」にはスカイブルーに変わり
クリアブルーが登場。
以前よりも一層爽やかな色合いになっています!

lilnm002-02t.jpg
>> LINE ME Accent クリアブルー



lilnm001-02t.jpg
>> LINE ME Basic クリアブルー



最後は「CAMBRO CAMTRAY Mサイズ」に
ピンクとチャコールが仲間入り。
SサイズとLサイズにはあったカラーなのですが、
ついにMサイズにもこの2色が登場しました。


piccm001-02t.jpg
>> カムトレー Mサイズ ピンク / チャコール




以上、今週の新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> Free Design オンラインショップ