2015年4月3日金曜日

ムラカミブログ #18

こんにちは、スタッフ ムラカミです。
通勤中、電車から眺める桜に、もう春なんだなぁと実感しています。

暖かくなってくるとお買い物やお散歩に出かけたくなりますね!私も先日、吉祥寺に
お散歩に出かけ、休憩がてら気になっていたカフェ「altBAU」に立ち寄りました。

エレベーターの扉が開くと、味のあるアイテムが並べられたエントランス。

150402_mura1

150402_mura2
広々とした店内は、思わず長居してしまいたくなるソファ席もたくさんありました。

150402_mura3
オーダーしたランチセットはタンドリーチキンカレー。ボリュームがあり、大満足でした!
もちろんスイーツもあるので、今度ゆっくりコーヒーと一緒にいただきたいです。

そんなムラカミがオススメするのがこちら、
「ARABIA 24h Avec Plate 26cm - アラビア アベック プレート 26cm」です。
sdavp001-01n
ARABIA 24h Avec Plate 26cm ¥5,000


26cmは、ワンプレートランチにもおすすめのサイズ。いつもの食事も、盛り付け方やお皿を
変えるだけで、カフェ気分が味わえますよ。特に、やわらかくて温かな印象のブラウンは
どんなご飯にも馴染みそうですね。

実店舗では、北欧の食器も、日本の食器も様々揃えております。
ただいま、九谷青窯フェアも開催中です!どうぞお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。