2015年4月17日金曜日

イシザカブログ #17

こんにちは。スタッフのイシザカです。

先月暖かさを求めて、沖縄県へ行って来ました!
色々なところをまわりましたが、一番印象に残ったのはガンガラーの谷でした。

01.jpg

02.jpg


前日に予約をして、専任のガイドさんといざ出発!!
こちら数十年前まで鍾乳洞だった場所が崩れ、今では亜熱帯の森が広がっています。

03.jpg

ガイドさんの説明を聞きながら、見えてきたのはこの場所でもメインである巨大なガジュマルです!


沖縄出身のスタッフから話を聞いていたのですが、想像以上に圧巻でした。
約1km程のお散歩でしたが、沖縄ならではの植物や自然を感じられとても癒される時間を過ごすことができました。

今回ご紹介するのは旅行にも最適な「marimekko LOGOMANIA Matkuri ベージュ」です。

mmlma001-be-01t.jpg
marimekko LOGOMANIA Japan Matkuri



以前から人気があり、再復刻を望んでいた方も多いと思います。
デザインはもちろんですが、持ち手も肩にかけられ、大容量のバッグなので、2泊3日程度の旅行にもオススメです。
こちら限定アイテムとなりますので、是非チェックしてみて下さいね。

以上、イシザカでした。