2015年3月5日木曜日

当店で大人気のmarimekkoのトートバッグに新柄が登場しました。

こんにちはWEBスタッフのタメダです。

今週は暖かかったり寒かったり、
気温の変化が激しく体調管理が難しかったです。
まだまだ寒い日も多いようなので、
寒さ対策は欠かせません!
美味しいものを食べて、
健やかに過ごしたいですね。

それでは今週の新商品をご紹介します。

気軽にmarimekkoのテキスタイルが楽しめると、
当店で大人気のmarimekkoのトートバッグに新柄が登場しました。

bn_main_mmeco002.jpg

鮮やかなブルーの下地に、ホワイトの水玉があしらわれたTIPPA(ティッパ)。
全面に描かれた丸は、よ~く見ると均一じゃないんです。
まるで手書きのような、クタッとした可愛らしい形。
パキッと鮮やかな青に、このゆるい水玉がマッチして
何とも不思議な魅力を持つテキスタイルです。

派手過ぎないので、どんなファッションでも合わせやすいですよね。
毎日のお出かけに、思わず選んでしまいます。

mmeco002-tp-c01l.jpg
>>marimekko トートバッグ TIPPA ¥4,500(税抜)


「最高の庭師」という意味のプータルフリンパルハートは、
野菜や果物のモチーフが散りばめられた、華やかなテキスタイル。
既存のパープル、グレーに加えて登場したピンクは、
より明るく可愛らしい印象です。

シンプルなコーディネートに、このバッグ1つプラスするだけで、
ガラッと雰囲気が変わりますよ。

mmeco002-pp-c02l.jpg
>>marimekko トートバッグ PUUTARHURIN PARHAATピンク ¥4,500(税抜)



プータルフリンパルハートは、トートバッグだけでなく、
クッションカバーにも追加されました。

気軽にお部屋の雰囲気を変えてくれるクッションカバーは、
季節ごとや気分によって違う柄を楽しみたいですよね。
まだまだ寒いですが、春らしいピンク色をお部屋に取り入れて
春を先取りしちゃいましょう。
新生活に備えてのお部屋作りにも活躍してくれます。

mmccr001-pppk-c01l.jpg
>>marimekko クッションカバー PUUTARHURIN PARHAATピンク ¥4,500(税抜)


amabroレギュラーシリーズに、
ドリッパーが仲間入りしました。

民藝のうつわにも使われる釉薬を施し、
独特な風合いを持たせたレギュラーシリーズ。
まるで使い慣れたアイテムのような佇まいで、
暮らしの中に馴染みます。

ドリッパーは、台形型の3つ穴式のため、
お湯の落ちるスピードが速いのが特徴。
コーヒー本来の旨みを落として、
雑味のない美味しいコーヒーが楽しめます。
私は濃い目のコーヒーが好きなんですが、
そんな時はお湯をゆっくり落とすのがコツ!
自分のさじ加減で味の調節が出来るのも
嬉しいポイントです。

シリーズのマグと組み合わせれば、
統一感が出て、よりレギュラーシリーズの世界を
お楽しみいただけます。
カラーも豊富に揃っているので、
自分だけの組み合わせを見つけて下さいね。

bn_main_mbred001.jpg
>>amabro REGULAR DRIPPER 1~4人用 ¥2,200(税抜)


ドリッパーの準備が出来たら、
こちらのスタンドも組み合わせて使うのがオススメです。

こちらは大阪で活動する金属作家 花里政信氏との
コラボレーションで誕生したアイテム。
線の細いフォルムに、真鍮のマットな質感がシックな印象です。
スタンドを使うことで、抽出している様子を見て楽しめます。
普段はマグに直接ドリップしているけど、
休日の朝はスタンドを使ってゆっくりハンドドリップ…
そんな優雅な時間を楽しんでみませんか?

mbred001-c01l.jpg
>>FORM×amabro ドリッパースタンド ¥2,400(税抜)



当店で大人気のロバーツコーヒームーミンパッケージが、
新しくなりました!

シックなストライプ柄に、ムーミンやミィが描かれた
可愛らしいパッケージ。
新しい味「チョコミント」が加わり、
早くも話題になっていますね。
チョコのあま~い香りに、
スッキリ爽やかなミントが後をひく不思議なコーヒー。
家族や友達と、ワイワイしながら楽しむのにオススメです。
自分用には勿論、可愛いパッケージなので、
プレゼントにも喜ばれます。

bn_main_pmrcm001.jpg
>>Robert's Coffee ムーミンパッケージ ¥1,886(税抜)


以上、オンラインショップから新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> Free Design オンラインショップ