2015年3月9日月曜日

ミヤハラブログ #36

こんにちは、ミヤハラです。
ようやく暖かくなってきて、春が近づいてきたのを感じるのと同時に
花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか?(自分のその1人です)

先日、以前から気になっていた「湘南T-SITE」に行ってきました。
150309_miya1
湘南T-SITEは、本屋とテーマに即した個性豊かなショップが湘南らしい
ライフスタイルを提案する文化複合施設です。

150309_miya2
まずは、代々木上原と、参宮橋に姉妹店がある「LIFE SEA」でランチ。

150309_miya3
料理も美味しくて、平日にも関わらず、とても賑わっていましたよ!

他にも、雑貨店やカフェ、ワークショップなど様々な楽しいコンテンツが沢山あり
時間を忘れて楽しむことができるスポットです。ドライブがてら、出かけてみてはいかがですか?

そんなミヤハラが今回オススメするアイテムは
「SIWA 名刺ケース Free Design別注カラー」です。
oswbi004-01
Free Design×SIWA Bi-Color Series Card Case ¥1,200


和紙ならではの優しい風合いと柔らかい触り心地が魅力のSIWAシリーズ。
フリーデザイン別注のバイカラーとなっています。同じくブックカバーも展開しています。

同色系の配色は、遊び心を持ちながらもシックで落ち着いた印象。
ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

以上、ミヤハラでした。