2015年2月19日木曜日

marimekkoから、四角い形が特徴のトートバッグが入荷!さらに、ARABIA 24h Avec グリーンの発売日が決定しました!

こんにちはWEBスタッフのタメダです。

先月からジムに通い出したんですが、
週に1度しか行かないので毎週筋肉痛になっています(笑)
私は走ることが好きで、暖かい季節には
外に出てランニングを楽しんでいますが、
寒い季節はやっぱり室内が心地良いですよね。
ランニングマシーンの他にも、
腕やおなかを鍛える機械などがあって
毎週ワクワクしながら通っています。

それでは、今週の新商品をご紹介いたします。


marimekkoから、四角い形が特徴のトートバッグ
「TOIMI(トイミ)」と「ALMA(アルマ)」が届きました。

トイミは縦型、アルマは横型の、
スッキリとしたフォルムが特徴のトートバッグ。
前面に付いたポケットが
デザインのアクセントになっています。
ここには、ハンカチやメモ帳、定期入れなど
よく使うものを収納出来るので、
忘れものや、お出かけ先での探し物もなくなりそう。
私は電車に乗るとき、「定期券どこに入れたっけ?」と、
あたふたすることが多いので、
取り出しやすいポケットは嬉しいポイントです。

トイミは、内側はポケット付きの仕切りで2つに分かれており、
どちらもA4サイズがすっぽりと入る大きさなので、
ノートや書類を入れるのにちょうどいいサイズ。
アルマは、A3サイズが横にすっぽりと入る大きさなので、
沢山の書類や荷物を持ち運ぶのに活躍してくれます。

さらに、注目は持ち手の部分。
本体のコットン素材とは異なり、
天然の牛革を使用しているおかげで、
カジュアル過ぎず、上品な印象を与えてくれます。
これなら、ビジネスシーンや習い事用にも大活躍。
女性にはもちろん、男性にもオススメです。

bn_main_mmttb001.jpg
>>marimekko ALMA トートバッグ

>>marimekko TOIMI トートバッグ


ARABIAからは、「24h Avec グリーン」が登場します。
オンラインショップでは、2月20日(金)0:00から販売を開始。

1月の入荷で、沢山の反響をいただいたARABIA 24h Avec。
映画「かもめ食堂」では、おにぎりが乗った
爽やかなブルーのプレートが印象に残っています。
今回ご紹介するのは、爽やかなブルーとはまた違う、
柔らかい色合いのグリーン。
お料理の邪魔をせず、優しく演出してくれます。

ラインナップは20cm、26cm、パスタプレート24cmの3種類。
メイン料理から、サラダ、デザートの盛り合わせまで、
食卓で大活躍です。
ブルーと組み合わせて使えば、華やかな印象を与えてくれるので、
おもてなしやパーティの際にもオススメです。

グリーンは、黄色や赤がとっても映える色なので、
色鮮やかなサラダや、かぼちゃの煮付けにもいいですね。
私は大好きなニンジンケーキを乗せて、いただきます。

bn_main_sdavp001t.jpg
>>ARABIA 24h Avec グリーン プレート 26cm

>>ARABIA 24h Avec グリーン プレート 20cm
>>ARABIA 24h Avec グリーン パスタプレート 24cm

以上、新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございました!


>> Free Design オンラインショップ