2015年2月23日月曜日

サトウブログ #2

こんにちは!サトウです。
最近は暖かい日が多くなって来ましたね。
私は先日、頑張って朝6時に起き、朝のラッシュと戦いながら
「世界一美味しい朝食」をいただくために、七里ガ浜のbillsに行って来ました!

150219_sato1
目の前が海!!
ロケーションが最高です。

150219_sato2
こちらがお目当ての、リコッタパンケーキ。
ふわっふわで、口に入れた瞬間溶けてしまうくらいの柔らかさでした。
美味し過ぎて、10分も経たない内に平らげてしまいました。

150219_sato3
美味しい朝食で、幸せな気持ちになった後は、目の前の海でたそがれ、最高の朝を過ごしました!

そんな、「早起きは三文の徳」という言葉を心から
実感したサトウのオススメアイテムは「レムノス リキ アラーム クロック」です!
tlrac001-01
Lemnos RIKI Alarm Clock ¥5,800


木のぬくもりを感じるシンプルで美しいデザインが魅力的の裏面のスイッチを切るまでに
5分おきにアラームを鳴らしてくれるスヌーズ機能が付いているので
安心して朝起きることができますよ!

以上、サトウでした。