2015年1月15日木曜日

Lisa Larsonから今年の干支「未」のオブジェが登場!iittala ORIGOの冬季限定アイテムも入荷しました。

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。


皆さん、2015年の目標は立てましたか?
僕は、色々ある目標の1つとして
食事に気をつけようと思っています。

毎日お弁当を作って会社に持って行っていますが、
そのお弁当ももっと体に良い食べ物にしたり、
もっと野菜を取り入れたりして、
改善していこうと思っています。

皆さんも何か目標を掲げて
2015年も楽しく過ごしましょう♪


それでは、今週の新商品をご紹介します。


Lisa Larsonの動物オブジェに
新しい仲間が加わりました!
2015年の干支である未のフアレンです。

こちらは、リサならではの視点で
日本の伝統とコラボレーションする
「Japan Series」の1つ。
定番の動物オブジェとは異なり、
波佐見焼で作られています。

手のひらサイズなので、
場所も取らず好きなところに置くことが出来ますし、
気軽に手に触れて楽しめます。

リサのイラストが箔押しされたパッケージに入っているので、
大切な方への贈り物としても良いですよ。


bn_main_dilhf001.jpg
>> Lisa Larson Japan Series ひつじのフアレン



iittalaの人気シリーズ「ORIGO」の
コースターが登場しました。

こちらのコースターには、
冬季限定カラーのレッドのパターンがプリントされています。

本来は4枚セットで販売されているものなのですが、
1セットだとちょっと少ない、でも2セット買うと多い・・・
なんて方もいらっしゃると思います。
買いやすいように、当店では1枚からご購入いただけます!
自分用に1枚、大切な人とペアで2枚、家族みんなで5枚・・・など、
使いたい数だけご注文下さい。

このコースター、シンプルな食器の挿し色として
加えると食卓が華やかになります。
レッドがすごく良かったので、
他のカラーのコースターも発売されないかな・・・
なんて淡い期待を持ってしまいます笑

冬季限定アイテムになりますので、
在庫が無くなり次第販売終了になります。
気になっている方はお早めに!

bn_main_sdior001.jpg
>> 【冬季限定】iittala ORIGO コースター レッド



「amabro×Moomin SOMETSUKE」シリーズの
手塩皿、猪口にスリーブセットが登場しました。

当店でお買い物する方の中には
「猪口を3種類まとめて贈り物に」、
「手塩皿を5種類まとめてプレゼントしたい!」
という方もいらっしゃいます。

そんな方にはこちらのスリーブセットがオススメ。
まとめて購入するのと同じ値段で
可愛らしいムーミンとその仲間達が
描かれたスリーブが付いてくるんです。
贈り物として渡した相手の喜びも一層増すと思います♪


bn_main_amabro.jpg
>> amabro×moomin SOMETSUKE - 手塩皿 - 5枚組スリーブセット
>> amabro×moomin SOMETSUKE - 猪口 - 3個組スリーブセット


以上、今週の新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> Free Design オンラインショップ