2015年1月30日金曜日

ニシグチブログ #2

こんにちは、ニシグチです!

1月も後半になり、またグッと気温が下がりましたね。
こんな季節は、温かいおうちでまったりと過ごしていたいですよね。
でも私は先日、寒さに負けず、箱根へ行ってきました!

150129_nishigu1
強羅駅で人生初の温泉まんじゅうを堪能し、温泉気分を満喫☆
(この日は日帰りで温泉にも入っていませんが。。)

そこからケーブルカーに乗って、さらにロープウェイに乗り、目的地の大涌谷に到着です!

150129_nishigu2
小学生の頃に一度、家族旅行で来たことがありますが、こんなにもモクモクと
湯気がたっていて、そして臭いことにビックリ!(笑)

150129_nishigu3
そして、1つ食べるごとに7年寿命が延びるという、名物の
「黒たまご」を食べ、計21年寿命を延ばしました。

そんな私が今回オススメするのは、黒たまご・・・ではなく、
「ソイル ドライング エッグ」です!
hcsde001-01
Soil Drying Egg ¥600


乾燥が気になる季節ですが、加湿しすぎて窓のサッシが濡れてしまうなんてことも。
そんなときは、こちらを置いておくだけで気になる臭いや湿気を取り除いてくれます!

それでは皆様、残りの冬も、遠出して楽しみましょう!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。