2015年1月8日木曜日

イシザカブログ #16

こんにちは、スタッフのイシザカです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日、初詣ついでに浅草散策をしてきました!
この時期ともあって、初詣に来た方や外国の方でとても賑わっていました。

150108_ishi1

150108_ishi2

150108_ishi3
普段人混みが苦手な私ですが、この時期の賑わいはお祭り気分を味わえるので
歩きながらワクワクしてしまいました。そして、年始めの運試しということで
おみくじを引いてみました。以前違う場所ではありますが、大凶を引いたことがあるので
恐る恐るでしたが、今回は初の大吉!

150108_ishi4
幸先良いスタートをきれたので、今年はおみくじに似合う一年にしようと思います!

そんなイシザカがオススメするアイテムはこちら!
「東屋 印版 赤絵未箸置」です。
ayinb005-01
東屋(あづまや) 印判 赤絵未箸置 ¥2,700


5本中4本、羊が微笑んだり、目をつむっていたりと色々な表情を
しているので、さりげなく食卓に仲間入りしてみてもかわいいと思います。
また、専用ボックスに入っているのでギフトにもオススメです!
シーズン限定アイテムとなりますので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね♪

以上、イシザカでした。
2015年もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。