2014年12月4日木曜日

marimekkoから定番長財布HELINAシリーズのシーズン限定カラーが届きました。

こんにちは、WEBスタッフのタメダです。

我が家の夕食のメニューで
寄せ鍋が多くなってきたので、
鍋を新調しました。
一緒にコンロも新しくしたので、
これからますます寄せ鍋が楽しめそうです。

それでは、今週の新商品をご紹介します。

bn_main_marimekkot.jpg

marimekkoから定番長財布HELINAシリーズの
シーズン限定カラーが届きました。

粒子の細かいラメが上品に輝き、
大人の雰囲気を感じさせます。
マチ付の札入れ、小銭入れ、
豊富なカードポケットが付いて収納力は抜群。
さらに、定番カラーにはなかったカードポケットが、
札入れの内側にも追加されました!
これなら、会計の時にカードが取りやすくて良いですね。

専用の箱に入っているので、ギフトにオススメです。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
mmlwt008-c02l.jpg
>> 【シーズン限定】marimekko レザー 長財布 ¥13,000(税抜)



marimekkoのコーヒーカップに、
新柄が登場しました。

トートバッグやディッシュクロスに追加されている
「LAMPPUPAMPULA(ランップパンプラ)」。
ブルーとグリーンを基調にした、
鮮やかなテキスタイルです。

容量が200mlと小ぶりなサイズなので、
濃い目のコーヒーを入れて、
甘~いおやつと一緒に楽しみたいです。

mmcfc001-lp-c02l.jpg
>> marimekko コーヒーカップ 200ml LAMPPUPAMPULA ¥2,400(税抜)



さらに、Oivaのミニプレートにも
「「LAMPPUPAMPULA」が加わりました。

ぽってりとした厚みがあり、
小ぶりなサイズが可愛らしいアイテム。
おやつの時間にクッキーやチョコレートを乗せたり、
朝食にはトーストに使うバターを乗せるのも良いですね!

同じテキスタイルのコーヒーカップと組み合わせて、
セットで楽しんでいただきたいです♪

mmpla003-lp-c02l.jpg
>> marimekko Oiva ミニプレート LAMPPUPAMPULA ¥2,500(税抜)



marimekkoのペーパーナプキンには、
「KURJENPOLVI(クルイェンポルヴィ)」が仲間入り!

カラーはシックな印象のブラックと、
明るくポップなイエローの2色。

朝食とディナーで、家族みんなで、
それぞれ使い分けるのも良いですね。
カトラリー置きにしたり、パンやお菓子の下に敷くだけで
いつもの食卓とは違った雰囲気に!
私はその日の気分で、カラーや種類を変えて楽しんでいます♪

mnap001-250.jpg
>> marimekko ペーパーナプキン KURJENPOLVI ¥900(税抜)



上質な素材にこだわって作った
ROBERUのiPhone6用レザーケースが届きました。

ロベルオリジナルのタンニンなめしのオイルレザーは
経年変化によるエイジングが魅力です。
使っていくうちに、角がとれて丸くなり、
どんどんiPhoneの形に馴染んでいきます。
長く使っていくことで、自分仕様に変化していく様子を
楽しんでいただきたいアイテムです。

シャツやズボンのポケットから、
ROBERUのレザーに包まれたiPhoneが
サッと出てきたら素敵ですよね!
クリスマスプレゼントにもオススメです。

bn_main_roipc001.jpg
>> ROBERU iPhone6用 レザーケース ¥6,000(税抜)


以上、新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございました!