2014年12月6日土曜日

冬の足元を温める スリッパ特集

01.jpg

12月になり、ますます寒くなりましたね。
手足の冷えが気になる季節・・・
フリーデザインでは、冬の寒さから足元を守るスリッパを
豊富にご用意しています!

「どれも同じような感じで、何を選んでいいのか分からない・・・」
というあなたに、実際に履き比べた感想や、
それぞれの特徴を、写真付きでご紹介いたします。


それでは、スタートです!

02.jpg
フリーデザイン限定 tofflor varm 低反発スリッパ

発売以来、たくさんのお客様にご支持いただいている
「tofflor(トフロール)」が素材を変えて冬仕様になりました!

素材にウールやリネンを使用して、より贅沢に仕上がっています。
最大の特徴は、その履きやすさにあります!
丸みを帯びた厚みのあるフォルムが、
足をしっかりホールドするので、かかとが浮かず脱げにくい!
足にフィットしているおかげで、
歩きときにパタパタと音を立てないのも嬉しいポイントです。

さらに、低反発ウレタン製のインナーソールが、
クッションを踏んでいるような感覚で気持ち良いんです!
これなら長時間履いていても疲れにくいですね。

シンプルなフォルムの中に、
こだわりがギュっと詰まっているんです。

03.jpg

表面だけでなく、内側にも同じ素材を使用しています。
また、熟練の職人によって一つ一つ丁寧に縫製されているため、
しっかりとした丈夫なつくりになっています。
洗濯機で丸洗いも出来ちゃいますよ!
これはとっても嬉しいポイントですね。

細かい所までこだわって作られたトフロールバームは、
長い時間スリッパを履く方にオススメです。

>>フリーデザイン限定 tofflor varm 低反発スリッパ

04.jpg
HEMING'S ハリスツイード ルームシューズ

こちらは高級ウール地 ハリスツイードを使用して作られたルームシューズ。

ハリスツイードとは、スコットランドのルイス島という島で
羊の新毛を職人によって一枚一枚手織りで織られたもので、
手作りの素朴さな風合いが世界中で愛されています。

 
まず、履いてみて驚いたのがその軽さ!
「本当に履いてる?」と思うくらい軽いんです!!
踏み込むと、ふんわり柔らかくてとっても気持ちが良いですよ。

05.jpg

このアイテム、かかとを折ったままスリッパのように履くのはもちろん、
ソール部分がかかとまで、包み込めるようになっていて、
靴下のように足をスッポリ覆ってくれるので、
足全体をしっかり温めてくれます。

スリッパが脱げやすい私は、足にピッタリフィットする
ルームシューズタイプは嬉しいです!
柔らかい履き心地も、やみつきになりますよ。

靴下のように足全体を包んでくれるヘミングスのルームシューズは、
とにかく足を冷やしたくない温かさ重視の方にオススメです。


>>HEMING'S ハリスツイード ルームシューズ M/L


06.jpg
レヌード アモーレスリッパ

イタリアで創業100年を超える老舗生地メーカーが開発した、
フェルト地のスリッパ。

上質なウールで形成されたフェルトを使用し、
厚みのあるあたたかいスリッパに仕上げています。

特徴はアッパー部分の長さ!
足の甲からくるぶし下部分まで大きく覆ってくれるので、
ピッタリフィットして脱げにくいのが特徴です。

また、編みこみのようなデザインがポイントで、
そこが空気の通り道となり通気性を良くしています。

07.jpg


右足用のスリッパには、ロゴが入ったボタンが縫い付けられています。
これなら、眠い朝でも右左間違えずに履けそう!
ちょっとしたアクセントになっていて、見た目にも可愛いですね。

単色のほかに、マルチカラーもご用意しています。
こちらは専用のパッケージに入っているので、プレゼントにも喜ばれますよ。
家族で色違いにしたり、友達とお揃いにするのも良いですね。

バリエーションが豊富で選んで楽しいアモーレ!
足の甲までしっかりホールドして脱げにくいので、
家の中でも忙しくしている活発的な方にオススメです。

>>レヌード アモーレスリッパ


いかがでしたでしょうか?

3種類のスリッパを実際に履いて、それぞれの特徴を比べてみました。

今回登場した色や柄のほかにも、豊富なバリエーションをご用意しています!
是非、お気に入りを見つけてみてくださいね♪

��タメダ)

08.jpg