2014年12月8日月曜日

フジオカブログ #33

こんにちは、スタッフのフジオカです。
12月に入り、今年もあと少しになってきましたね。
寒さ深まる中、お出かけ日和の暖かい日に「東京蚤の市」へ行ってきました。

141207_fuji1

141207_fuji2
午前中から張り切って行ったのですが、もうたくさんの人で会場が溢れていました。
お店の数もアンティーク、北欧、本屋、フードなど見どころ満載でした!
夢中になりすぎて、あまり写真が撮れませんでした。。

141207_fuji3
また、当店でも販売しているメイソンジャーを発見!
ずらっと大量に並んだジャーは、とても迫力がありました。
色違いで並べるのも素敵ですね!

蚤の市には掘り出し物や、素敵な出会いがたくさん溢れているんだなあと実感しました。
また次回も行ってみたいです☆

さて、今回フジオカがオススメする商品は「ファシー 湯たんぽ」です。
sjfas001-01
fashy Hot water Bottle ¥3,000(税抜)/¥3,400(税抜)


湯たんぽの良いところは、暖房器具を使った時のように空気を乾燥させることなく
身体をじんわり暖めてくれ、電気代の節約にもなります。

また、触り心地も気持ちよく、体にフィットしてくれます。
お部屋で温まるのにはもちろんのこと、冬の就寝時の強い味方に
なってくれること間違いなしです!

クリスマスシーズンも近づいてきましたので、ぜひプレゼントを探しに
実店舗にもいらして下さいね。
スタッフ一同、心を込めてラッピングさせていただきます(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。