2014年10月30日木曜日

ハラダブログ #1

はじめまして!
新しくフリーデザインに仲間入りした、ハラダと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフのホソヤ、ニシグチに続き、私も好きなことを紹介させていただこうかと思います。

141029_hara1
ハワイアンキルトです!ハワイの植物をモチーフとしたデザインと
鮮やかな布の組み合わせに惹かれ、かれこれ6~7年ほど続けています。

141029_hara2
過去の作品です。
左は、クリスマスに飾っているタペストリー。右は、結婚式のために作ったリングピローです。

141029_hara3
いま必死にハロウィン用の作品を作っているのですが
これはさすがに来年用になりそう…。
これから寒くなるので、お家でじっくり進めたいと思います!

そんなハラダがオススメさせていただくのは
「フレディレックウォッシュサロンランドリーツール」です!
ipfdl001-01
Freddy Leck sein WASCHSALON LAUNDRY Tool


ドイツ ベルリンにあるコインランドリー「Freddy Leck sein Waschsalon」。
清潔感のあるデザインと使いやすさが魅力です。これから寒くなって
ベランダに出るのが憂鬱な時もお気に入りのツールを使えば、少しやる気が出そうです。

以上、ハラダでした!
最後までお読みいただきありがとうございました。