2014年10月18日土曜日

ニシグチブログ #1

初めまして!
5月からフリーデザインに仲間入りしました、ニシグチです!
みなさま、よろしくおねがいします!

早速ですが、私の好きなものを3つ紹介したいと思います!

まずは・・・
141017_nishigu1
野球観戦です!
青空のもと、野球を見ながらポップコーンを食べるのが大好きです!

そして・・・
141017_nishigu2
コーヒーです!先日スタッフから、誕生日プレゼントに
猿田彦コーヒーをもらいました。
スッキリとしたコクがとても美味しかったです!

最後に・・・
141017_nishigu3
雑誌です!家具や雑貨が好きなので、ついつい表紙買いしてしまったり…(笑)
憧れの家具を見て、将来の部屋を妄想するのも楽しいですね!

そんな私が今回紹介するアイテムは、こちらです!
「アルメダールス オーブンミトン」
ifaom001-01
almedahls Oven Mitten ¥2,800(税抜)


肌寒くなってきたこの頃、夜ご飯にグラタンやお鍋など、ミトンを使うメニューが
増えてきたのではないでしょうか。
アルメダールスのミトンは、厚手でしっかりしているのに
やわらかく手になじむのがとても使いやすいですよ!
あたたかいご飯を食べて、秋も元気に過ごしたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。