2014年10月2日木曜日

10月1日でフリーデザインは8周年を迎えました!

こんにちは、フリーデザイン店長の樋熊です。

10月1日でフリーデザインは8周年を迎えました!


いつも当店をご利用くださっているみなさまのおかげで、
この日を無事に迎えることができ、
スタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!


「長く使い続けることが出来る、いいものをお届けしたい」
という想いのもと、オーナーの2人と一緒に3人で始めたお店が、
いまでは、実店舗・オンラインショップ・WEB製作など、
20名近い仲間が集まるほど大きくなりました。
そんなことからも、8年という年月の重みをひしひしと感じています。


毎年この時期になると、
これまでのこと、これからのことをよく考えます。
 
この8年で出来たことは何か?
これからしたいことは何か?
お客様に出来ることは何か?
お店の品揃えをどうしていくか?
どんなアイテムを作るか?

いろんな「?」が、次へ繋がるヒントになって、
また、新しいフリーデザインが始まります。

8年前にお店を始めたときの気持ちを思い出し、
これまでの8年間の知識と経験を活かして、
フリーデザインらしさを感じてもらいながら、
10年、20年とお客様に愛されるお店であり続けたい
と思っていますので、
これからも、よろしくお願いします。


さて、アニバーサリーマンスの10月はイベントが盛り沢山!

まずは、オンラインショップでのお買い物をもっとみやすく、
快適に行っていただけるように、ホームページをリニューアルいたしました!
 
ノベルティグッズのプレゼントや、
フリーデザイン限定のtofflor冬限定バージョン、
実店舗では、17日から北欧マーケットを開催予定です!

北欧フェア修正.jpg

 
詳細は、随時ご連絡していきますので、
一緒に8周年をお楽しみいただけると幸いです。


フリーデザイン店長 樋熊敏亨