2014年9月11日木曜日

iittala TEEMA イエロープレート 23cm、26cmの 販売日が9月12日(金)に決定しました!

こんにちは、WEBスタッフのタメダです。

最近少しずつ肌寒くなってきましたね。
先週まで、夜寝る時に何もかけずに寝ていたのに、
ついに掛け布団を登場させました。

気温が下がってくると、
ホットコーヒーが恋しくなります。

今年はどんなマグで飲もうかな?
美味しいコーヒー片手に、
おうちで映画鑑賞がしたい!

秋に向けて、お部屋の模様替えも計画中なので、
あれこれ考えてワクワクしています。


それでは、今週の新商品をご紹介します。


iittala TEEMA イエロープレート 23cm、26cmの
販売日が9月12日(金)に決定しました!
オンラインショップでは 午前0:00より販売致します。

また、同日に
プレート19cm、21cmの再販売も決定しました。
前回手に入れられなかった方は、この機会を逃さないように
是非チェックしてくださいね!

bn_main_teemaye0912t.jpg
>>iittala Teema Yellow ¥2,500(税抜)~



立秋も過ぎて、2015年も残すところ3ヶ月となりましたね。
毎年この時期になると、もう9月?早いな~と感じます!
年末に向けて、予定も増えてくる時期ですよね。

私は普段、見たこと聞いたことをすぐメモに取るんですが、
カレンダーにも沢山の書き込みがしてあります。

でも、カレンダーの枠って小さくって、
書きたいことが全然書き切れなかったりするんですよね…

今回アンドーギャラリーから届いた、
葛西薫(かさいかおる)デザインのカレンダーを手にして、
そんな悩みが解消されました!

シンプルを追求して作られた、一切無駄のないカレンダーは、
スタイリッシュな見た目が特徴。

空白が大きいので、予定やメモが自由に書き込めて、
スケジュール管理に最適です。

bn_main_agkkc001.jpg
>>葛西薫 カレンダー ¥1,200



カレンダーやポスターを壁に貼るには画びょうが必要?
でも、穴が開いてピン跡が目立つのは嫌!
そう思う方、多くいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私も、お気に入りのポストカードに穴があいて、
ガッカリした経験があります。

でも、+dのニンジャピンなら、
壁のピン跡が目立たないんです!

特徴は、「V」の字型をした針の形状。
これが、壁に当たる面積を少なくしてくれているんですね。

今まで我慢していた方も、
ニンジャピンを使って壁のインテリアも楽しみましょう。

bn_main_hcnjp001.jpg
>>ニンジャピン ¥800(税抜)



北欧の人気キャラクター ムーミンのカレンダーが今年も登場しました!

ムーミンシリーズの作者であるトーベ・ヤンソンが、
タブロイド紙にも作品を掲載していたことにちなんで、
作られたこちらのアイテム。

ブラック一色で、書籍に使われる紙を使用して印刷するなど、
細かいところにまで拘りを感じます!

モノトーンの落ち着いたカラーなので、
他のインテリアの邪魔をせずにお部屋に馴染んでくれそう。
男女共に、オススメのアイテムです。

また、7月の裏には「たのしいムーミン一家/TROLLKARLENS HATT」の原画が
カラーで印刷されているので、
ポスターとしてもお楽しみいただけます♪

htmdc001-c02l.jpg
>>ハイタイド ムーミンカレンダー ¥1,500


こちらは組み立て式のミニサイズムーミンカレンダー。

まずは、シートから切り離して、
折り目に合わせて組み立てます。
とっても簡単で楽しい作業なので、
毎月切り離すのが待ち遠しくなりそう♪

手のひらにちょこんと乗る大きさで、
デスク周りに最適なサイズ。

この大きさなら、
1年分並べても場所を取りません。
オブジェとしても楽しめますね!

カラーは、ホワイトとブラウンの2色。
お好みに合わせてお選び下さい。

htmdc001-c01l.jpg
>>ハイタイド ムーミン デスク カレンダー ¥1,000


以上、新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございました!