2014年8月8日金曜日

ムーミンマグ、ボウルの2013年廃盤モデル「ムーミンパパ&ママ」が奇跡の再入荷!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

最近、引越しをしたので
お休みの日はいつも手続きをしたり
部屋の片付けや必要な家具や雑貨を買ったりと
なかなかのんびり過ごせていなかったりします。

そんな中、家の外からドーンという音が聞こえて
覗いてみると、遠くに花火が!
ちょっとだけ休息をして家の外から花火を眺めていました。

今年の夏は予想以上に暑くて、
外にいるとヘトヘトになってしまいますが、
花火やカキ氷、風鈴など、
ワクワクすることがたくさんあるので、
皆さんも、夏の計画を立てて楽しみましょう!

それでは、今週の新商品をご紹介します。

ムーミンマグ、シリアルボウルの2013年に廃盤になったモデル
「ムーミンパパ&ママ」が入荷しました!

どちらも廃盤となった商品なので、
探していた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

無くなり次第販売終了の貴重なアイテムです。
お早めにお買い求めください!

bn_main_sdampm001.jpg
>> ARABIA Moomin Papa&Mama  ¥3,000(税抜)~


保存瓶のようなデザインがユニークな
「Carson USA Rednek Sipper グラス」が登場しました。

こちらのアイテムは、
アメリカで長く愛され続けている
BALL社の「メイソンジャー」という保存瓶に
ストローを挿せるようにリデザインしたものです。

最近、カフェなどでも見かけるようになりました。
自宅で使うと、いつもの食卓が
カフェのような雰囲気に早変わりします!

ストローはアクリル製で
洗って何度も使うことができます。
消耗品のストローを買い足したりする必要がないのも
嬉しいですよね。
もちろん、お気に入りのカラーのストローに
差し替えて使うこともできますよ。

先に実店舗で販売を開始したところ、
アッという間に完売!入荷してはまた完売!
というほど人気アイテムになります。
たくさん在庫を用意しましたが、
すぐに売切れてしまうかもしれないので、
お早めにチェックしてくださいね。

bn_main_dtrdn001.jpg
>> Carson USA Rednek Sipeer Glass  ¥1,400(税抜)


今週からBAGGUのプレゼントキャンペーンが始まったので、
��AGGUアイテムがたくさん入荷しています。

人気の「DUCK BAG」に
日本限定のミニサイズが登場しました!

2WAYで使えて便利なDUCK BAGですが、
ちょっとしたお出かけでカバンの中身が少ないときは
大きく感じてしまうかも?

そんな方にはこちらのサイズがオススメ。
財布やペットボトル、文庫本など
お出かけに必要なものはすっぽり入ります。

単色のカラーになっているので、
ファッションにすっきり馴染みやすいだけでなく、
アクセントにもなってくれますよ。


pidum001-c01l.jpg
>>【日本限定モデル】BAGGU DUCK BAG MINI ¥2,800(税抜) 




こちらは、ナイロンを100%使用したバックパック。
ナイロンは汚れにくくて、シワになりにくいのが特徴。
普段使いはもちろん、
ハイキングなどのレジャーの際にも活躍してくれます。

こちらのバックパック、
緩衝材入りの大きな収納ポケットがあって、
13インチ~15インチのノートパソコンも
持ち運べるんです!
外出先でパソコンを使う時も安心して
持っていけますね。

シンプルなデザインとカラーなので、
普段のファッションにも馴染みやすくて使いやすいです!
収納力抜群なバックパックは
ちょっとしたお出かけからお買い物、
夏のレジャーにも活躍してくれる万能バッグです。



pibpn001-c01l.jpg
>> BAGGU NYLON BACK PACK ¥8,800(税抜)


立体的な収納ポーチ「3D ZIP」が登場しました。

バッグの中に小物を入れておくと、
開いたときに散乱していたり、
奥のほうに入ってしまって、
取りにくくなってしまう、なんてことはありませんか?

そういったとき、こちらのポーチがあるとすごく便利です!
細々としたものをこの3D ZIPにまとめて入れれば、
バッグの中もスッキリしますし、
中身を懸命に探すこともありません!
持ち手がついているので、取り出しやすいのも嬉しいですね。

サイズは小物が入るSサイズから、
靴が入るLサイズまであるので、
旅行の際にサイズを使い分けて
キレイに収納するのにも活躍してくれますよ♪

日常使いから旅行などのレジャーまで、
いろんなシーンで活用することが出来ます!


pitdz001-c01l.jpg
>> BAGGU 3DZIP  ¥1,200(税抜)


旅行やジム用バッグなどにも使える
大容量な2WAYバッグ、WEEKEND BAGに
エメラルドグリーンのような爽やかな色合いが魅力の
「SEA」が登場しました!

こちらのアイテムは、日本未発売で
当店のみの取り扱いとなりますので、
他のお店では手に入れることができません!

緑が好きな自分にとっては、
「こういう色、待ってました!」と思いました。
夏にぴったりなカラーなので、
これを持って、旅行に海水浴に出かけたいですね。

piweb001-egr-c01l.jpg
>> BAGGU WEEKEND BAG  ¥9,000(税抜)



透明感のあるガラスのキャンドルホルダー
iittala Kiviに国内定番外カラー
「ペールピンク」が登場しました。

Kartioタンブラーでも登場したペールピンクは、
以前あったスィートピンクよりも
少し薄めの色合いになっています。

優しく丸い明かりが
ホッと安らげる時間を演出してくれますよ。
こちらのカラーは国内定番外カラーなので、
一度在庫が無くなると、入荷がしばらくございません。
気になっている方は、お早めに!

bn_main_sdikv001-ppk.jpg
>> iittala x marimekko Kivi キャンドルホルダー 国内定番外カラー ペールピンク  ¥5,000(税抜)


以上、オンラインショップから新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

>> Free Design オンラインショップ