2014年8月7日木曜日

ムラカミブログ #15

こんにちは、スタッフ ムラカミです。
すっかり夏らしくなってきましたが、皆様体調など崩されていませんか?

つい先日ですが、フリーデザイン実店舗の改装が行われました!
ずーっとお店にあった壁が撤去・・・なんだかものさみしい気持ちに
かられて記念にスタッフとパシャリ。

140803_mura1
そして、なかなか店舗スタッフとはお休みが合わず一緒に出かけることができないのですが、
この日の休憩中、フリーデザイン近くのカフェ「横尾」に行ってきました!

140803_mura2
ちょうどおやつくらいの時間だったので、夏らしく「宇治金時のかき氷」をチョイス。
大きい!!でも、氷もふわふわなので私はペロリと食べてしまいました(笑)おいしかった!

そして、かわいい小さな赤いマグが。まさか、と思い底を見ると・・・

140803_mura3
そう、ティーマのミニマグです!これに練乳が入っていました!
フリーデザインで取り扱っている食器にカフェで出会うと、とても嬉しいです(^^)

さて、そんなムラカミがオススメするのは、暑い日の必需品!
「motta Handkerchief - モッタ ハンカチ」
nmmta001-01
motta Handkerchief ¥1,000(税抜)~


麻100%の優しいハンカチ。シワになりやすいという麻の欠点を
そのまま特徴にしてしまうという大胆な商品です。
通気性・吸水性も良く、カラーバリエーションが豊富なので
どれにしようか迷ってしまいますね!

ハンカチを始め、夏にオススメのアイテムも揃えておりますので、
改装して新しくなった実店舗にぜひ遊びにいらしてくださいね!