2014年7月7日月曜日

当店の人気商品サイノシュアージャーが入荷しました!

こんにちは、店長の樋熊です。

7月になりましたね。
気づけば、2014年も半分が過ぎて、
もう、折り返しです。

暑い日が増えて、少しずつ夏の訪れを感じます。
花火大会に夏祭り、旅行の計画など、
楽しいことを思い描いては、
この夏何をしようかなぁなんて、
そんなことを考えたりしています。

それでは、今週の新商品のご紹介です! 
  

アイスを食べるときについてくる木のヘラ。
デザインはそのままに、ステンレスで作ったのが、
こちらのアイスクリームスプーンです!
 
素材を変えるだけで、全然違って見えるから、
なんだか面白いですよね。
 
高級感のあるゴールドと、
お手ごろ価格のステンレスには、
つや消しとミラーの2つがあります。
 
繰り返し何度も使えるので、
アイス好きのあの人にプレゼントすると喜ばれるかも?

bn_main_coics001.jpg
>>SABO STUDIO アイスクリームスプーン ¥1,200(税抜)~


1934年創業の琺瑯メーカー「野田琺瑯」と、
岡山県倉敷市を拠点とする「倉敷意匠」が
一緒につくりあげた琺瑯製のれんげです。
 
どこか懐かしい絶妙な色合いが可愛いですね。

長い歴史の中で定着したかたちは、
スープやごはん、デザートなど、
それぞれに使いやすさを実感するはず。

暑いときこそ熱いものということで、
このレンゲをつかって、額に汗をかきながら、
ハフハフいただくのはいかがですか?

bn_main_yynhr001.jpg
>>倉敷意匠×野田琺瑯 れんげ ¥760(税抜)



入荷してはすぐに欠品してしまう、
当店の人気商品サイノシュアージャー。
 
ここ1-2ヶ月ずっと欠品していたのですが、
再入荷にあわせて、パスタジャーが仲間入りしました!
 
アカシアの天然木を使用した木蓋と、
ガラスジャーの組み合わせが、
なんとも秀逸なんですよね。
 
キッチン周りで使っても、テーブルの上に置いても、
どこに置いても、何を入れても、いい感じになってしまうんです!
 
そんなわけでリピート続出のため、
欠品する前に、是非ひとつ使ってみてください。
 
bn_main_yycbt004.jpg
>>ChaBatree サイノシュアジャー ¥1,300(税抜)~



以上、新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> Free Design オンラインショップ