2014年6月20日金曜日

アイス好きのためのアイスクリームスプーンやジャグなど、これからの季節にぴったりなアイテムが続々入荷しました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

実店舗もオンラインショップも
夏にピッタリなアイテムがどんどん入荷してきています。
大人になると長期の夏休みなども無いので、
こういったところで「夏がやってきたなぁ」と感じます。

今週は、これからの季節にぴったりの新商品をご紹介します!


暑くなると冷たいものがより美味しく感じますよね。
その中でもアイスクリームは常備しておきたくなります。
しかし、カップのアイスクリームは、冷凍庫で冷やしすぎると
カチカチになってしまって、食べたいのにすぐに食べられないですよね。

そんなアイスクリームの難点を見事に解決してくれるのが、
今回登場した15.0% アイスクリームスプーンです!

ぽってりとした可愛らしいフォルムが目を引きますが、
このスプーンを使うとカチカチのアイスクリームでも
すぐに食べることが出来るんです。

素材となるアルミニウムは熱伝導率に優れており、
手の体温がジンワリとスプーンに伝わり、
程よくアイスを溶かしてくれます。

食べたい!と思ったときに一番美味しい状態で食べることが出来るのは
アイス好きにはとっても嬉しいことですね。
紙のカップをモチーフにしたパッケージも可愛らしくて
ギフトにもオススメのアイテムです。

アイス好きのためのアイスクリームスプーン。
段使っているスプーンと使い比べてみてください!

bn_main_tlisc001.jpg
>> 15.0% Ice Cream Spoon  ¥3,000(税抜)



お茶に牛乳、アイスコーヒー、野菜ジュースなど
冷蔵庫に色んな飲み物を保存しているのですが、
ペットボトルや紙パックはどうしても生活感が出てしまいます。

こういった飲み物も良い雰囲気に出来ないかなぁと思って、
WECKのジュースジャーを使ってみたら、すごく良い感じに!
これは当店のお客様にも是非使っていただきたい、と思い
取り扱いを開始しました。

自分は紙パックの牛乳を入れています。
容量が1Lなので、買ってきた紙パックをそのまま入れ替えることが出来ます。
付属のガラス蓋は密閉性がないので、
別売りの木蓋やプラスチックカバーを一緒に使うのがオススメ。

スッキリとしたデザインなので、
違う飲み物を入れてドアポケットにズラッと並んでいても良いと思います。
来客時、テーブルにさりげなく置いておくだけでも目を引きますよ♪
毎日のちょっとしたシーンを楽しくしてくれるアイテムです。

 

bn_main_mawcj001.jpg
>> WECK JUICE JAR 1L ¥700(税抜)



WECKに続いて、KINTO ウォータージャグも
オンラインショップで取り扱いを開始しました!

こちらのジャグ、密閉性に優れていて横置きにしても飲み物がこぼれないんです。
冷蔵庫のドアポケットがいっぱいになってしまったときも
置き場所に困らないのは嬉しいですね!

また、プラスチック製で落としても割れにくかったり、
注ぎやすい持ち手がついていたりと、使いやすさにもこだわっています。
見た目もシンプルでどんな食卓にも馴染んでくれますよ。


bn_main_mnkij001t.jpg
>> KINTO PLUG Water Jug ¥1,800(税抜)



以上、新商品のご紹介でした!
最後までお読みいただきありがとうございました。


>>Free Design オンラインショップ