2014年6月5日木曜日

6月5日(木)0:00発売開始 今年もムーミン夏マグ、ボウルが入荷しました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

梅雨を通り越して夏のような気候が続きますね。
我が家はもう扇風機に頼りつつあります。
「こんなことではいけない!」と先日は滝を見に行きました。
外は暑いけど、自然に触れ合うのはすごく気持ちいいですね。


それでは、新商品の紹介です。


毎年恒例となっているARABIA ムーミン夏季限定アイテム
2014年は「ニブリングとトゥーティッキの航海」が登場します!
6月5日(木)0:00より販売開始です。

昨年の「フローレンと詩人」同様に、
今回もムーミン一家の旅のワンシーンが描かれています。
今年の夏マグ、ボウルではムーミン一家が勢揃い!
ママの横にちょこんといるのは、今回のお話の重要キャラクターのニブリング。
なんでもかじってしまうニブリングが色んなことをやらかしてしまい、
大変な思いをするのですが、イラストを見ていると、
のんびりとコーヒーを飲んでいる様子が描かれていて、なんだかほっこりとしますね。

イエローのカラーリングは夏の爽やかなイメージにぴったり!
もちろん、定番のムーミンマグ、ボウルと組み合わせてもバッチリ合います。
限定アイテムなので、数に限りがございます。お早めにチェックしてくださいね!

bn_main_sdams014.jpg
>> ARABIA ムーミンマグ、ボウル ニブリングとトゥーティッキの航海 ¥4,000(税抜)~

※ ムーミンボウルはオンラインショップのみの販売となります。


marimekkoから新商品が続々入荷しました!

まずはUNIKKO50周年記念アイテムにマグが仲間入り。
先日登場したUNIKKO トートバッグと同じレッド×ピンクになっています。
同じカラーのティータオルも入荷しました。
明るく元気な色合いは、これからの季節にぴったりですね。

bn_main_mmu50repkt.jpg
>> marimekko UNIKKO 50周年記念 レッド×ピンク マグカップ/ティータオル ¥2,500(税抜)



さらに、レザー財布には夏季限定モデルとHERTTAの定番モデルが登場しました。
素材には薄くて柔らかい「カウハイド」という革を使用。
ジップを開けた時に見えるタサライタ柄が良いアクセントになっています。

限定モデルはライトパープルやコーラルなど、明るい配色になっています。
昨年も登場してすぐに完売してしまったので、
今回も早めにゲットしないと無くなってしまうかも!

bn_main_mmlwt.jpg
>> marimekko レザー財布 ¥9,500(税抜)~




中川政七商店のオリジナルブランド「motta(モッタ)」から、
麻100%のハンカチが登場しました。

自分も愛用しているのですが、とにかく風合いが良いです。
ちょっとクシャっとした感じが味になるし、
使い込むことでどんどん柔らかくなっていくので、
なんだか使うのが楽しくなります。

このハンカチのコンセプトは「肩ひじはらないハンカチ」。
洗濯後にアイロン掛けをしたり、シワを気にしたりせず、
気軽にガシガシ使って、風合いを楽しむのがいいんです。

バリエーションは全部で15種類!お気に入りの色や柄を見つけられるはず。
2枚入れることの出来るギフトボックスも別売りでご用意しました。
父の日も控えていますし、素敵なボックスに入れて贈り物にするのはどうでしょう?

サラッとした肌さわりが心地よいmottaハンカチ。
毎日の生活に欠かせない存在になるはずです。

bn_main_nmmta001.jpg
>>motta ハンカチ ¥1,000(税抜)~/motta ギフトボックス ハンカチ用ギフトボックス \300(税抜)



以上、オンラインショップより新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。


>> Free Design オンラインショップ