2014年6月22日日曜日

イシザカブログ #14

こんにちは、スタッフのイシザカです。
6月に入り、暑かったり寒かったりと振り回される時期に突入しましたね。
体調管理も難しいですが、みなさんも気をつけてくださいね!!

最近はお休みの日に雨が降ることも多かったので、室内でも楽しめる展覧会へ
行ってきました。絵を書くのが苦手な私ですが、見るのは好きなので、この日は
「Music Illustration Awards 2014」へ行ってきました。

140621_ishi1
この展覧会は昨年に発表されたCDやレコードジャケットなどのパッケージに
イラストレーション作品を提供している作家さんの作品が集まった展覧会です。
時々CDをジャケ買いしてしまうことがあるのですがインパクトのあるものや繊細な作品等
普段見ることのない作品を見れて物欲がまた上がってしまいました。

そのあとは、三軒茶屋へ移動し前からとても行きたかった「いなせや」へ行ってきました。

140621_ishi3

140621_ishi2
お店オススメの盛り合わせやサンマの燻製など、食べたご飯は全て美味しく、店員さんも
気さくな方ばかりなので、とても楽しい時間を過ごせました!
普段はいつも混んでいるので、興味がわいた方は予約してから行くのがオススメです!!
みなさんもきっと楽しい時間を過ごせると思いますよ♪

そんなイシザカが今回おすすめするアイテムは「motta ハンカチ」です。
nmmta001-01
motta Handkerchief ¥1,000(税抜)~


中川政七商店のブランド「motta(モッタ)」より、麻を100%使用したハンカチ。
アイロンを使わず気軽に使用できる上に、使い込むほど風合いが増していくので
愛着を持って使用できます。柄もチェック、ストライプ、無地とシンプルなデザインなので
老若男女問わずお使いいただけます。

実店舗、オンラインショップ共に新商品が続々と入荷しておりますので
是非、遊びにいらしてくださいね!

以上イシザカでした。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。