2014年6月8日日曜日

タカハシブログ #1

初めまして、2月からフリーデザインの仲間入りをしましたタカハシです。
毎日、素敵な雑貨とスタッフに囲まれて、刺激のある日々を送っています。
よろしくお願いいたします!

140604_taka1
さて、そんな私は先日秩父の芝桜を見に行きました。
電車を降りて緩やかな登り坂をゆっくり歩いていると、気づけば一面お花の
絨毯が広がっていました!

140604_taka2
今回は「異国を感じるピクニックをしよー!」と計画していたので
前日から気合いをいれてケーキやお弁当を作ったり、小物を準備してこんな感じなりました。
満足のいく演出ができて、友人とお弁当を頬張りながら終始テンションが上がっていました。

140604_taka3
お腹も満たされたので、ふらふら散策をしていると、子供たちが羊にタンポポをあげていました。
羊ってタンポポたべるんですね。驚きました。衝撃をうけた私も、子供たちに混じって
一緒にタンポポをあげてみることに!
しかし、見事に手ごと食べられさらに衝撃を受けた羊との触れ合いタイムでした(笑)
久しぶりに幼少の頃に戻ったようなワクワクの休日を過ごせた気がします!

そんなタカハシがオススメするアイテムは「マリメッコ ペーパーナプキン」です!
mmnap001-01
marimekko Paper Napkin ¥900(税抜)


ピクニックに行った際にお手拭きとしてご利用頂けるだけでなく、テーブルの上に広げ
て彩りを添えたり、手作りのお菓子を包んだり、色々な場面で活躍してくれます!
同じ柄で揃えたり、別の柄と組み合わせてもよさそうですね。

以上、タカハシでした。
最後までお読みいただきありがとうございます!