2014年5月2日金曜日

marimekko LOGOMANIAに限定カラー「グレー」が登場しました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

もう気がつけば5月。
5月は母の日もありますね。個人的には母の誕生日もあったりします。
自分はプレゼントするものを考えるのが好きです。
相手に何をあげたら喜んでくれるかな、
これをあげたらどんな顔をするかな?など
考えると楽しくなってしまいます。

今年の母の日は5月11日。
普段はなかなか言えない感謝の言葉をプレゼントに込めて渡すのもいいですね。


それでは、新商品のご紹介です。

marimekko LOGOMANIAに限定カラー「グレー」が登場しました!
マリメッコの“m”のロゴがバッグ一面に散りばめられた
ユニークなデザインが魅力です。
10年ぶりの復刻で話題となったベージュ、2013年に登場した日本限定カラーのブルー、
共に発売開始して売り切れるほど人気でした。

今回登場したのは、シンプルなグレーカラー。
そこまで主張の強い色合いではないので、
どんなファッションにも合わせやすいですね。
女性だけでなく、男性が使っていてもオシャレで良いと思います。

大容量のJapani Matkuriがあれば、1泊2日の小旅行くらい行けちゃいそう。
Mini MatkuriやMagneettilaukkuは普段のお出かけにピッタリだし、
Mini Peruskassiはお弁当を入れたり、ちょっと近くまでお買い物・・・なんて時にも使えます。
サイズや形によって色んな場面で活躍してくれるので、
お好みのアイテムを選んでくださいね。

また、2013年に登場したブルー同様、こちらも数に限りがございます!
売り切れ必至ですので、お早めにチェックしてくださいね。

bn_main_logogy.jpg
>>marimekko LOGOMANIA 日本限定 グレー ¥12,000(税抜)~



もう1つ、marimekkoからバッグをご紹介します。
あのLadybear REPPUが日本限定で待望の復刻となりました!

1999年からおよそ10年に渡り愛され続けていたLeadybearのバックパック。
シンプルだけど、ちょっと個性的な形をしていて、
ファッションのアクセントになってくれます。
落ち着いたブラックカラーなので、男性にも女性にもオススメしたいアイテムです。

A4サイズも楽々入る大容量なので、雑誌などを入れて持ち歩くことも出来ます。
マチが10cmもあるので、ちょっと荷物が多くなってしまってもたっぷり入りますよ。
出し入れしやすいように間口が大きくなっているのも嬉しいですね。

Leadybearは、女性が使うと可愛く見えるし、男性が使うとカッコよく見えるんですよね。
シンプルだけど、しっかり存在感のあるアイテムですよ。

bn_main_mmlbr001.jpg
>>marimekko Ladybear REPPU ¥21,000(税抜)




毎年人気のHENRY&HENRYビーチサンダルが今年も入荷しました!
今年はCOCOウェッジソールサンダルも再登場しましたよ。

HENRY&HENRY サンダルの人気の理由はスタイリッシュなデザインと履き心地の良さ。
柔らかい上質なラバー素材を使っているので、足にフィットします。
カビなどが生えにくいのも嬉しいポイントです!
他にも濡れた場所で滑ってしまったり、
鼻緒が外れて転んでしまうといった心配もありません。

COCOはウェッジソールタイプのサンダル。
見た目だと麻を編んだように見えるソールですが、
こちらもラバー素材で出来ているんです!
もちろん、水に濡れてもカビが発生する心配もありません。
ウェッジソールはヒール部分が安定しているので歩きやすいのがいいですね。

どちらも、夏のファッションのアクセントになってくれるアイテムですよ!

bn_main_nuhhf001tt.jpg
>>HENRY&HENRY フリッパーサンダル ¥1,700(税抜)


bn_main_nuhco001.jpg
>>HENRY&HENRY COCO ウェッジソールサンダル ¥4,600(税抜)



Craft Design Technologyから、フリクションボールペンと、
ノートパッドが登場しました。

フリクションボールペンは、最近テレビなどでも取り上げられることが多くなりましたね。
それもそのはず、摩擦でボールペンの色を無色に変えることが出来る画期的なペンなんです。
こちらのボールペンには黒・赤・青の定番3色がセットになっています。

A5ノートパッドは、老舗文具メーカー ライフ社とのコラボレーションで誕生したもの。
書き味はもちろん、インキによる滲みや裏抜けなどが少ないなど、快適な書き味を追求して作られています。
紙の製造、製本までを下町の工場で行われています。職人の熟練された技が光る逸品です!

いつでも書いて消せるフリクションボールペンと、最高の書き味のノートパッド。
この使いやすさと書き心地は、是非ご自身の手で体感していただきたいです!

bm_main_cdtfbplnp.jpg
>> Craft Design Technology フリクションボール3 ¥1,800(税抜)

>> Craft Design Tetinology A5 ノートパッド(税抜)


以上、新商品のご紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。


>>Free Design オンラインショップ