2014年5月29日木曜日

ヒトミブログ #33

こんにちは、フリーデザインのヒトミです。
先日、友だちと栃木・足利にあるワイナリー「ココファーム」に遊びに行ってきました。

140529_hito1
燦々と降り注ぐ太陽の光をたっぷり浴びたぶどう畑は、思った以上に急斜面!
知的障害者の支援として始まった、こちらのワイナリーはおいしいワインで有名なんです。

140529_hito3
ここのテラスでランチをいただきました。運転手の友だちに甘えさせてもらって
贅沢に昼間からワイン!気持ちがよくてとっても長居してしまいました^^
テイクアウトをして、ぶどう畑でピクニックも出来るみたいです。

140529_hito4
ワイナリー見学にも参加しました。ワインが出来る工程や、知的障害の方たちのお仕事を
見学させてもらいました。みなさん、自分の仕事として誇りを持って一生懸命お仕事をされていて、
仕事は、生き甲斐として人生を豊かにしてくれるものなんだと改めて感じる事ができました。

秋には、このまだ小さなぶどうの実が豊満に実り、収穫祭でにぎわいます。
足を運んで是非、味わっていただきたいです!


さて、今回ヒトミがご紹介させていただく商品は
「ヘンリー&ヘンリー ココ ウェッジソール サンダル」です。
nuhco001-01
HENRY & HENRY COCO Wedge Sole Sandal ¥4,600(税抜)


明るいカラーと気軽に履けるラバー素材で、夏のファッションのアクセントになってくれます!
履いてみたところ、バックルはやわらかいのにも関わらずしっかりとフィットしてくれて
靴擦れやカポッと抜けてしまう心配はなさそうです。ヒールは高く見えますが、つま先部分も
上がっているので、長く履いていても疲れません!これは、アクティブに動く季節にはとっても
嬉しいポイントですよね。

暑かったり寒かったりと変動がある毎日ですが、お身体に気をつけて
お出かけを楽しんでくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!ヒトミでした!