2014年4月20日日曜日

オンラインショップ限定で「ムーミン プレゼントキャンペーン」開催中です!

オンラインショップでは、現在「ムーミン プレゼントキャンペーン」を開催しております!

blog01.jpg
>> ムーミン プレゼントキャンペーン 4/16~4/30


2014年は、トーベ・ヤンソンさん生誕100周年のアニバーサリーイヤー。
そんな素敵な年をお祝いするかのように、続々とムーミンアイテムが登場しています。
そこで、当店でもアニバーサリーイヤーのお祝いを込めて、
ムーミンアイテムを含んで5,000円以上ご購入いただいた方全員に
「ムーミン谷のビスケット 75g」をプレゼントしています!


「ムーミン谷のビスケット」は、90年以上に渡り
優しくて味わいのお菓子を作り続ける北陸製菓によるもの。
サクッと軽い食感とほんのり感じる甘さが後を引きます。
11種類のキャラクターに模られたビスケットは、ちょっと食べるのがもったいなくなるかも?
60分の1の確立で「ご先祖さま」の形のビスケットも入っているんだそうです!
1つ1つ食べらながら探してみてくださいね。

味はミルク、ラズベリー、ココアの3種類。
甘すぎないので、牛乳やコーヒーと一緒に楽しむのにぴったりのお菓子ですよ♪
どの味になるかは、届いてからのお楽しみです!

キャンペーンは、4月30日まで。
プレゼントのビスケットが無くなってしまった場合は、早めに終了する場合もございますので、
お気に入りのムーミンアイテムをゲットして、
こちらのビスケットも楽しんでくださいね♪


以上、オンラインショップからプレゼントキャンペーンのお知らせでした!

>>Free Design オンラインショップ