2014年4月10日木曜日

ヒトミブログ #32

こんにちは、フリーデザインのヒトミです。
毎回、家族ネタで申し訳ないですが、甥っ子の休みに合わせて
家族で、福島県にあるスパリゾートハワイアンズに旅行してきました!

ハワイアンズと言えば、フラガール!

140410_hito1
かわいくてパワプルで元気をもらいました~
南国ムードでみんな笑顔になれる素敵なショーでした^^

140410_hito2
実は4歳のときに、1回来ているハワイアンズ。。
今までそれ以前の記憶に出会ったことがなかったのですが、ここに来た瞬間、その時の記憶が
いきなり蘇ってきて、不思議体験ができました。笑

遊びきれない程のプールもあって、甥っ子たちは大満足。大人も大満足で楽しめました。
夕食はバイキングと聞いていたので、実はあまり期待してなかったのですが、、

140410_hito3
きゃー!まさかのフレンチビュッフェ!前菜でこれです!
料理名は難しいフランス語のオンパレードであまり覚えていませんがどれも本当に本当においしかったんです。
一生、お腹がいっぱいにならないでと願うくらい。笑
メインもデザートもたーくさん食べて、その後温泉にも入れて幸せでした。
とってもいいリフレッシュができました。

東京からも無料バスで行けますし、オススメです。

さて今回、ヒトミがご紹介させていただくのは、
「ROBERU (ロベル)名刺入れ」
roccs001-01
ROBERU Card Case ¥5,600(税抜)


この季節になると、何事も改まった気持ちでやる気が湧いてきます。
なにかリセットされたように、前向きに考えられるんですよね。
そこで、名刺入れを一新して、素敵なスタートを切っていただけたら嬉しいです。

こちらの名刺入れはオイルレザーとヌメ革を組み合わせており、質感・デザイン共にうっとりするような
美しさがあります。革好きな方にとっては、たまらない存在になると思います。
ちょっと渋くてかっこいい。そんな名刺入れと一緒に自分も味を出していきたいですね。

これから暖かくなるので、お散歩がてら吉祥寺のお店でもお待ちしております。
それでは、ヒトミでした!