2014年2月9日日曜日

職人の高い技術と、素朴な土の味わいが感じられる 東屋 丸急須 横手が入荷しました!


こんにちは、WEBスタッフのホンマです。

先日、テレビを見ていたら、地方の色んな納豆を紹介していて、
無性に納豆が食べたくなって思わず買ってしまいました。

この時は「美味しい」ということが伝わってきて、
自分も食べたいなぁと思ったのですが、
それって当店で扱っている商品にも言える事だなぁと思います。

当店を見てくださっている方へ魅力を伝えること、
それが伝わって、ご購入いただけているんだなぁと思うと
もっともっと色んな商品の魅力を伝えていかなきゃ!という気持ちになりました。

今週も当店で「いい!」と思う新商品をご紹介します!

寒い日が続いていますが、温かいお茶って気分をほっこりさせてくれますよね。
美味しいお茶を淹れるための茶道具が東屋より入荷しました。

「丸急須」という名前の通り、ころんとした丸みのあるフォルムが特徴です。
釉薬をかけずに焼く「焼き締め」という製法で作られていて、
落ち着きのある風合いも魅力的ですね。

見た目の良さはもちろんなのですが、
使いやすさにもこだわった作りになっていて、
普段お茶を飲む習慣が無い人も安心して使えますよ。

茶匙は可愛らしい梨型!
銅製の匙に錫のメッキが塗られています。
使い込むことで少しずつ色合いに変化が出てきて、
より愛着が沸きそうです。

お茶を淹れる時に、ちょっとこだわりのものを使うと、
普段飲んでいるお茶をより楽しめます。
毎日の生活を豊かにしてくれるはずですよ。

bn_main_aymkytyn.jpg
>> 東屋 丸急須 横手 ¥4,935

以上、オンラインショップからの新商品のお知らせでした。

>>Free Designオンラインショップ