2014年1月11日土曜日

使うほどに味わいが出る銅製のカトラリーやカウニステのトートバッグの新柄が登場しました!

こんにちは、WEBスタッフのホンマです。
本年度もフリーデザインを宜しくお願い致します!

皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?
僕は毎年寝正月になってしまうのですが、
「せっかくのお休みなのに、家で寝ているのはもったいない!」と思い、
積極的にお出かけをしました。

「正月は東京から人が消える」なんてよく言われますが、
どこもかしこも人で溢れかえっていました。
やっぱりみんな考えることは同じなのかもしれませんね。

年末年始の雰囲気って、活気があって好きです。
みんな楽しそうで、気持ちがほっこりしました。


それでは、2014年初の新商品をご紹介します!


大正11年創業の老舗道具店「工房アイザワ」のカトラリーを
オンラインショップで取り扱い開始します。
今までは実店舗のみでご紹介してきましたが、
さらに多くの方にアイザワのカトラリーの魅力を
知ってもらえることが嬉しいです!

アイザワのカトラリーの魅力は「育てる楽しみ」があるということ。
純銅製で使い込むほどに味わいのある風合いになっていきます。

黒ずみなどが出ないように小まめに手入れをする必要はありますが、
少しずつ変わっていくその姿を見るのが楽しみになるはず♪
毎日使っているカトラリーだからこそ、ちょっとした楽しみがあると一層愛着がわいてきます。
日々の暮らしの中で欠かせない存在になりますよ。
※ ソーダスプーン、ジャムナイフ、クリームスプーンは実店舗で取り扱いがございません。


bn_main_fjaic001.jpg
>>工房アイザワ カトラリー ¥1,155~


「木版プリント ハンカチ」が当店で人気の
陶芸家 鹿児島睦さんによるウサギの花器が登場しました。

花をいけるための花器はシンプルなものが多くて、
お花の彩りを考えたりする必要がありますが、
こんな可愛らしい花器なら、一輪挿すだけでしっくり来ますね。
お花を挿さずにオブジェとして飾り棚や
デスクの隅にちょこんと置いてあっても良いですよ。
大切な人へのプレゼントにも喜ばれるアイテムです。


>>鹿児島 睦 ウサギの花器 ¥3,675



まるでお花が服を着ているかのように見える
LISA LARSON ワードロープシリーズの人気アイテム
「スカートベース」に新色ブルーが登場しました。
今までのブラウンカラーは残念ながら廃盤になってしまい、
今後はこちらのブルーカラーが定番になります。


bn_main_maddttstoi2.jpg
>>Lisa Larson スカートベース ブルー ¥4,200



kauniste トートバッグに新柄「Botanica」が登場しました。
トートバッグいっぱいにユニークな植物たちが描かれています。
kaunisteのアイテムは、北欧らしい大胆なパターンと優しい色合いが組み合わさって、
ファッションにも合わせやすいのが嬉しいですね。
毎日のお買い物やお出かけに連れて行ってあげてください♪


bn_main_sdip1923.jpg
>>kauniste トートバッグ Botanica ¥3,360



「初めて万年筆を握る子どもたちに最高の書き味を提供する」
という目的で作られたLAMY Safari万年筆。
持ちやすさにこだわった形状と軽さ、なめらかな書き味で
多くの文具ファンに愛され続ける定番アイテムです。

そのLAMY 万年筆に限定カラー「ホワイト×レッド」が登場しました。
こちらは数に限りがあり、無くなり次第販売終了となるアイテムです!
気になる方はお早めにチェックしてください。


bn_main_dylsf001wr2.jpg
>>LAMY Safari 万年筆 限定カラー ホワイトxレッド ¥3,990



以上、新商品のお知らせでした!
最後までお読みいただきありがとうございます。

>>Free Designオンラインショップ